◇vol.24◇みんなのアイドル?テル衛門

2017/4/13(木)

今日は東大宮駅から徒歩8分にある「シャトレー」をテル衛門さんとご紹介します。


テル子『お久しぶりですテル衛門さん』

テル衛門『いつまたお声がかかるか待ってたよ。どうも、みんなのアイドルテル衛門です』

テル子『これは本当に驚きなんですけど、テル衛門さんの記事のPV数ってすごい伸びるんですよ。不思議なもんで』

テル衛門『えぇ?そうなの(照)』

テル子『このランキングをご覧下さい。2017年1/31~4/10までのテルミの賃貸で多く見られた記事のランキングです。』

テル衛門『私の記事が5位に入ってる!!(笑)』

テル子『そうなんです。去年の9月に書いた「◇vol.08◇NEWフェイス!」がこんな上位に食い込んでいます。ぶっちゃけ謎です。そして注目すべき箇所は、UU数です。ユニークユーザー数の略で、指定期間にサイトにアクセスしたユーザの数で22名います。他の記事のUU数と比較すれば分かりますが、圧倒的にUU数が少ないにも関わらずランキング上位に入ってます。あと滞在時間がすごく長い!滞在時間だけだと1位です。つまり、テル衛門の超コアなファンが22名いてすごい勢いでPV数を稼いでくれているという事です。』

テル衛門『なにそれすげー嬉しい(照)これからも頑張ります!』

という事で、テル衛門さんのファンを今後も増やすために今日も張り切ってお部屋を紹介しましょう!

シャトレーは駅近で芝工生も多く住んでいるエリアです。1Kで間取りはこんな感じです。

テル衛門『見てこれ。良い石だと思わない?味があるよね~私シャトレーの植栽が渋めで結構好きなのよ』

確かにかなり渋い(笑)最近は洋風でオシャレな植栽ばかりだけど、こういう和テイストの植栽もいい感じです。

テル衛門『やっぱ最近はTVインターホン必須よねぇ。男でも、最近物騒な事件が多くて知らない人が来た時は怖いもんね~』

テル子『ですね~。もしテル衛門さんが全く知らない人として家に来たら、そっとドアを閉じますね。』

テル衛門『やかましいわ』


それでは中へ~

テル衛門『きゃわいいー!』

テル子『モデルルームになっていて生活のイメージがしやすいですね。そして日当たり抜群!』

テル衛門『寒い冬の日、熱い夏も大丈夫!備え付けのエアコンがあるからね!』

テル子『収納はどんな感じですか?』










テル衛門『私が丁度2人入るくらいだね。』

テル子『てか自分で作っておいてあれですが、このコラ画像誰得って感じですね。

テル衛門『やかましいわ』

テル子『ベランダはどんな感じですか?』

テル衛門『広くはないけど洗濯物も多少干せるね!』

次にキッチンを見てみましょう。

冷蔵庫と食器棚くらいは置けるスペースの横に

キッチンがこんな感じであります。



テル子『テル衛門さんは彼女にどんな料理を作ってあげたいですか?』

テル衛門『そうねぇ、私カレーが好きだからカレーかな。スパイスとか使った結構本格的なカレーを作って彼女を驚かせたいね!』

テル子『へ~!』

テル衛門興味なしかよ!

なにやら収納の横に何かありますね・・実はこれ

備え付けの冷蔵庫なんです!!
温度調整をすれば冷凍庫としても使用できます。


お手洗いはこんな感じで、アクセントクロスで清潔感UP!ウォシュレットは新品で気持ちいー!

テル子『お風呂はどんな感じですか?』

テル衛門『ユニットバスだけど、収納兼鏡がいい感じ!』

テル子『鏡越しのスマイルやめて下さい。』

テル衛門『私も学生の頃はこういうお風呂に入ってたなぁ。懐かしいよ』

テル子『テル衛門さん、シャトレーどうでしたか?』

テル衛門『なんだか、懐かしい気持ちになったよ。若い頃こういう物件住んでたな~とか』

テル子『一人暮らし経験がない私も大変勉強になりました!自立って本当に大変なんですね』

更に!今だけ、初期費用ゼロキャンペーン中です!こんなお得なチャンスは今だけ♪

シャトレーは只今満室です。(H29.12.19現在)


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分