◇vol.08◇NEWフェイス!

2015/10/2

皆様、こんにちはー!

今回ご紹介する物件は、超おすすめです!かわいいです!激推しです!
早くしないと、満室になっちゃいそうです。



そして、今回同行して頂いたのはNEWフェイス!
マスコットキャラであり、ムードメーカーでもあり、ボケ役でもあり、テルミの歌舞伎担当(歌舞伎顔)


少しテル衛門さんのご紹介

<テル衛門さんのプロフィール>
出身地:香川県
血液型:B型
好きな食べ物:うどん
目指してる歌舞伎役者:六代目 中村勘九郎

そんなテル衛門さんと、ご紹介します物件がコチラ!





デーーーーーーン

その名もジェンティーレ
女子力プンプンな物件名ですが・・・
『普通のアパートじゃん!!どこがカワイイのよ!』
違うんですー。中がすごいんですー。内装重視なんですー。 


そしてこの物件、女性にとっーーてもオススメなんです!
その理由の一つがコチラ!

最近怖い事件が多発していますからね。
セキュリティーは抜かりなく!少しでも安心の生活を!ということで、
TVドアホン完備でございます。



それでは、期待のお部屋の中へ







白いフローリング、白いドアで第一印象はまさに、『清潔』
大事ですよね!

特に新築・築浅ではない物件では、『清潔感』って諦めざるを得ない場合ありますよね。


ちなみにジェンティーレ


この度


なんと


全部屋大規模なリノベーション実施致しましたーーーーー!!(拍手


だからなんですね!この清潔感
築21年ですが、内装からは全くそれを感じられません。


皆様、期待値バンバン上がってきているのではないでしょうか!!
ご紹介したいおすすめポイントが、たくさんありますのでどんどん行きましょう!

おすすめポイントその1♡新品の独立洗面化粧台!

世の女性達はコレを求めているに違いない!そう確信しました。
明るいライトアップで美意識もUP


OLさん、忙しい朝もこんな綺麗な洗面台でお化粧したら、余計に綺麗になっちゃうかも!

おすすめポイントその2♡ウォシュレット付のトイレ

トイレは本当に感動しましたー!
文句なしに綺麗ですし、ウォシュレット付き
そして、なんと言っても女子目線からのポイントはココ!

「きゃわたん」って若者言葉流行っているらしいです。「かわいい」の意味だそうです。

そんなことはさておき、壁紙がきゃわたんなのです!!

ごめんなさい。写真だと非常に伝えづらいのですが、女性好みの可愛らしい模様になってます
テル子はどストライクでした。

おすすめポイントその3♡充実キッチン

そう、このキッチンただのキッチンではございません!
私、初めて見ましたこの機能。

なんじゃそりゃ!未知の機能ですね!

チャーハンとか、野菜炒めに最適って事ですかね!

中華料理人が喜びそうですね!
強火となにが違うんでしょうね!!

と、まぁツッコミを入れたくなりますが。

お料理が楽しくなることは間違いないですね

その高温炒めモードが炸裂するコンロ、なんと2でございます。

高温炒めモードで、華麗に中華鍋を躍らせながら

小籠包が蒸せるということですね!
2口コンロ万歳!!万歳!!

なかなかないですよー1Kのお部屋でグリル付きのキッチン!
これで猫ちゃんも大喜びですね♡

唐突に見知らぬ猫が登場しましたが、その理由は後ほど!

おすすめポイントその4♡可愛いバスルーム

可愛らしいピンクの壁紙のユニットバス!
そして、シャンプーなど置く棚が3つもあります
女性はバスタイムで使う物の種類も多いですしね!イイネ!

おすすめポイントその5♡白を基調とした綺麗なお部屋

白いと、実際の広さ以上に開放的な空間に見えます!
アクセントクロスも可愛らしい色になっていますー
このお部屋に合うような家具選びも楽しくなりそうですね!




ちょっとこの可愛すぎるお部屋と、テル衛門さんが
とんでもない化学反応を起こしているようなので、規制させて頂きます。



所々写真に猫ちゃんがいたの、お気づきになりましたか?

勘の鋭い皆様ならもう分かりましたよね…?

そう!
ジェンティーレは、猫ちゃん2匹までOKのペット可物件なのです!

猫好き女性にはなんともタマラン物件ですね。
もちろん!女性に特にオススメしたい物件ではありますが、
女性専用物件ではありませんので、猫好き男性もお待ちしております!


とにかく綺麗で、嬉しい設備も数多く完備!
大規模リノベ済みの超おすすめアパートです(^<^)
ここなら猫ちゃんと一緒に楽しい暮らしが実現できるはずです♪



⇒ジェンティーレの詳しい情報はコチラからご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分