◇vol.54◇BizRoom借りてみた!

2019年もあとわずか。
人肌恋しくなる季節になりました。

朝なかなか布団から出られないけど、冬の二度寝って格別に気持ちいいですよね??
(おかげで遅刻しそうになるけども・・・)

テル弥は毎日1時間ぐらいかけて電車通勤しているので、その分早起きしてます!
まだ外が暗いうちに家から出ることもありますが、謎の優越感を感じます(笑)が
寒さと孤独との戦い・・・メンタルが強くなりそうだ

でもこれから不動産業界は繁忙期に入るし、体調壊したら迷惑掛かっちゃうし
どうしようかと思っていたが、これがあったじゃないか!!

BizRoom(ビズルーム)!!

これを読んでくださっている方はご存じかと思いますが、最短30日~借りれる
家具家電付きマンスリー賃貸です!
さて、BizRoom専用サイトで探そう!

沿線や希望条件から物件を探すことが出来ます♪

!!
これ会社からも遠くないし良いかも!

30日間で最低限かかる費用が、
「家賃」、「管理費」、「公共料金」、「ルームクリーニング代」で、
パークビュー弐番館だと、30日利用の総額が99.000円!
リーズナブルとはこのことか・・・

※物件によっては「寝具代」がかかります。

そうと決まったら早速問い合わせ!
このサイトにお問い合わせフォームや電話番号が載っていますので楽チン♪
お見積りも無料でお出しします!

申込しなきゃ!

申込後、審査が通れば契約可能だああぁぁ

契約は来店不要です!
電子契約、クレジットカード決済をメールで行います。

法人様は、振込及びペーパーでの契約もご相談可能です。

送られてきたメールにリンクが載っているのでそれぞれの手続き画面に移行します。

契約はスマホ・PC上で契約内容確認後、ご署名・捺印で完了。
お支払いはクレジットカードの情報を入力(イメージはインターネットショッピングの感じです)。

・・・

なんて楽!!

お昼休憩の合間に終わるという、部屋を借りるというよりモノを買うという感覚に近いです。(個人差があります)


3日後・・・
契約開始日の今日、鍵を受け取りました。

記念に撮りました(なんの記念だよ・・・)

テルミではお申込いただいてから3日後にはご入居できるよう努めています!
出張や研修、自宅の建て替えの間の短期利用やお試し1人暮らしをお考えの方、
空室でお悩みのオーナー様、
お問い合わせお待ちしております!

こうして、冬を越えるための生活が始まった。。。

つづく。


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分