◇vol.53◇3代目“T”SOUL BROTHERS!?

2019/10/27

みなさん、こんにちは。

3代目“T”SOUL BROTHERSのテル弥です。

えっ!?
誰って、過去に2、3回テル子が行くに登場したテル弥です!
(※vol.37,47,50参照)

って、前回の記事(vol.52)で2代目テル子が「引き継ぎます。」と書いてるぅ~

という事で今回から「テル子がいく」を担当する、3代目テル弥です!

どうぞ、温かい目でよろしくお願いします~!


ということで今回は物件紹介ではなく、テル弥の紹介と、どんな仕事をしているのか、とある1日をご紹介させていただきます!

こんなテル弥、賃貸紹介窓口の東大宮店でお仕事をしてます!

テルミ東大宮店

夜は一段とキレイ!!
たまに喫茶店と間違えられますが嬉しいことです笑

入社2年目で色々な事がありました・・・
今年1月に蕨店に異動になり、同年8月に東大宮店に帰ってきたり・・・

その分色々なことに挑戦し・失敗し今に至ります。
まだまだこれからです!

好きな食べ物はマーボー豆腐です。マーボー茄子は違います。

趣味は音楽です。学生の頃はバンドを組んでました。ギター、ベース、ドラム、三線が弾けます。披露する予定はございません!!(テルミに楽器弾ける人がいればな・・・)

まあそんなところです。(!)

今回は、テル弥の1日の大まかな流れをご紹介させていただきます!

8時~:出社

店内のお掃除から始まります。毎日掃除をしているのでほこりって何?って感じです。
(写真撮り忘れた。。。)

9時~:ミーティング、メールチェック、電話応対等

1日の予定確認を行います。仲が良いので昨日起きた出来事や思っている事を話し、
笑顔が絶えないです笑

仕事は楽しくないとね!!

ミーティングが終わると、お客様や協力業者さんからのメールチェックをします。

入社してから確実にタイピングが上手くなった気がします。(まるで天才ピアニストの如く)

一般のお客様、入居者様、オーナー様、他の不動産会社など、様々なお問い合わせがあります。
素早く、正確に対応が出来るよう、日々物件の詳細を確認するよう心がけています。

(右手の位置がじわる)



12時:お昼休憩

テル弥のお昼マストアイテムは 野菜ジュース !!
これが無いとお昼を迎えた気がしません。

最近、リンゴ味の野菜ジュースが美味しくて感謝って感じです(?)

13時~:接客

不動産会社といったらお部屋紹介ですよね!
お客様の希望条件にあったお部屋を探し、内見のご案内をします。

お客様とお話していると仕事をする上で気づかされる事や、様々な理由や考えを持っているので日々勉強になります。



15時~:空室のお掃除、事務作業

物件に行く時、基本的に車で移動します。
入社前より運転する頻度が増えたので上手くなった気がします

定期的に各空室をお掃除します。
テル弥の性格上、綺麗にならないと気が済まないので、つい時間を忘れてしまいがちです(・_・:)

掃除が終わりお店に戻るとすっかり外が暗く。。。
夕方は事務作業に時間を使います。
契約に関する書類や物件資料の作成、翌日の準備を行います。
これで次の日も安心!

テル弥は電車通勤なので、ネットニュースや読書、最近始めたInstagramを更新して
時間を使ってます!(terumi_chintaiで検索してね!)

今後とも、3代目“T”SOUL BROTHERS テル弥をよろしくお願いします!!


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分