◇vol.50◇朝霞の重鎮、ついに登場!

2019/7/19

こんにちは。これは、私がある物件の写真を撮影していた時です。

ある1本の電話が鳴りました。

「テル子がいく お願い~」


そう、まるで監視していたかのようなタイミングで、バシ子パイセンから連絡がありました。(ゾワゾワ)

ということで、蕨店のテル弥が1人で物件紹介しちゃいます!








今回ご紹介する物件は、埼玉県朝霞市のグランドール朝霞!!!

朝霞駅徒歩10分、和光北ICまで約10分(車)の好立地にそびえ立っています。

撮影日は雨でした…
駐輪場はもちろん、地味に嬉しいゴミ集積場もあります。
そして、駐車場!

地下!センサーで人や車を感知すると電気が点くという優れもの。
地下なので、雨に濡れなくて安心です!
(洗車したのに、すぐに雨降って台無し…って事が無いです!)

さらに、ここのすごい所がこれ!

なんと!地下駐車場の奥に各部屋1つずつトランクルームがあります!!
車の備品、その他大きい荷物等入れる事が出来ます。
この時点で至れり尽くせり…〈感動〉

さ、やっと室内の紹介…の前に

ドン!!
お部屋の間取り!
なんと室内は脅威の80㎡!!

7月時点で、朝霞駅徒歩10分以内のエリアで80㎡ですぐに入居できるお部屋は

なんと、グランドール朝霞 のみです!(感動Part2)
ただ、80㎡といってもあまりイメージしにくいと思うので、、、例えるなら、
たたみ約50枚に相当します。
余談ですが、東京都港区にある虎ノ門ヒルズの2LDKのお部屋は88.7㎡で家賃およそ95万円です…
恐ろしい・・・







さて、ようやく室内に参ります!(もったいぶってすみませんでした・・・)

まずは玄関

広い!〈語彙力〉
26cmの靴がこのくらいなので、何足も置けます。

収納を開くと6段のシューズボックスがあるので、ご家族や靴が好きな方も安心!

玄関を進むとさっそく両サイドに洋室が現れます。

異なるデザインのアクセントクロスが、室内に特別感を与えてくれます。
2部屋ともTVジャックが備わっているので、大人・子供限らず部屋として十分に使用出来ます。

テル弥「左側はロングコートやロングパンツ…右側は…」

テル弥「こうすれば下段は部屋着、上段は良く着る服を…っと」

そうなんです。ある程度高さを変えることが出来ます!
これなら、右側はTシャツ等丈が短めの服を掛けることが出来ますね!

次はトイレ

このアングルで撮れちゃう程、横幅が広いのです。圧迫感皆無!!
右側の壁から何か生えているのにお気づきでしょうか。

ちょっとした物置き??

正解はタオル掛けでした!!

わたくし、初めてお目にかかれました。(感謝)

如意棒の如く伸びます。
ちなみにトイレは嬉しいウォシュレット付です!

トイレを出ると…

サニタリー!
これまたすごい設備が整ってます。

①洗面台が大きい

②収納多すぎ(真顔)

③浴室乾燥機・冷暖房付き!
④浴室が広い

壁は大理石模様で高級感があります!手すりも3面についているので安心!
物干し竿が付いているので、天気が悪い日には洗濯物が干せちゃう!(感動Part3)

⑤足が伸ばせる浴槽!

テル弥「快適すぎる・・・」

サニタリーを出ると待っているのは

横幅約285cmのシステムキッチン!!主婦(夫)に優しい!(感動Part4)
まな板等の料理、洗い物かごスペース等、いろいろ工夫が出来ちゃいます。

テル弥「どのコンロ使おうかなぁ~(3口コンロ)」

ここで鋭い方なら目線はテル弥ではなく、「その後ろ」でしょう。
お気づきの通り、キッチンの後ろは奥行きがあるので冷蔵庫や食器棚等を置いても
少しゆとりがあります!

さあ、お待ちかねのリビング!!(感動Part5)

11帖ですが、実際見た方にはわかります。

「なんか広くない?」


そう、なぜか広く感じるのです。もちろん個人差はありますが。

よくリビングが10帖以上でも、細長かったりすると家具のレイアウトに迷いがちですが、
グランドール朝霞は比較的バランスの良いスクエアなので、解放感があり、レイアウトもしやすいのではないでしょうか!

和室は濃いめなグレーが使われておりシックな仕上がりになっています。

タイ○ニック名シーン再現(孤独ver.)

押入れの容量は襖3枚分とかなり広く、寝具や、かさばる物も十分収納出来ます!

バルコニー長っっ!!
これなら洗濯物が沢山干せますね!開口向きは南東向きなので洗濯物を干す際は
午前中~お昼過ぎがベストです!

ここまでご覧になってお気づきでしょうか。各部屋に1台エアコンが付いていることを!!!(感動Part6)
 
入居したその日から涼んだり、温まることが出来ます。
さらに来たる夏の季節、エアコンの取り付け業者さんは大忙しで中々スケジュールが合わない事もしばしば・・・

そんな事 関係無いです!!

そろそろ時間のようです。

実際にお部屋を見て感動を分かち合いましょう!!

グランドアズール朝霞

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分