◇vol.48◇テル子ひとり暮らしはじめました。

2019年5月18日(土)

おひさしぶりです。

最近、実家から徒歩10分の所で1人暮らしをはじめましたテル子です。

実家を出るまで洗濯機すらちゃんと触ったことがなかった私ですがなんとかなるものです。

料理はまったくできないので炊飯器もフライパンも買ってません。電子レンジ最強卍卍


しかし!そんな私でも料理したくなっちゃうような素敵なキッチンがあるお部屋が出来上がりました。


見沼区丸ヶ崎町にございます、1LDKの物件です!

その名もロイヤルハイツ金子Ⅰヽ(^o^)丿

はいどん!広い!きれい!おしゃれ!

憧れのカウンターがあります!(空気イスしんどい)
にしても後ろが広い!18.4帖あります。

収納もしっかりあります。

よいしょ

\テッテレー/

さすがに少しきつかったです。奥行きがあるので収納力は問題ありません!!!

エアコンも設置済み!クロスのグレーがかわいいなあ。
(ポーズが雑になってきている)


そしてそして私が感動したキッチン(ていうか換気扇)がこちらです(^_-)-☆

(おすすめとか言ってるくせに写真が少ない)

オッシャレーなカフェにありそうな!換気扇!!作業スペースも広くて素敵!
写真撮るの忘れたのですが、スイッチが今までにない感じで気持ちが良くてやたら連打してしまいました。

キッチン横に引き戸がありました。どこに繋がるのでしょう??

脱衣所~~~~~!!!!!!

キッチンから脱衣所を抜けると向こう側は玄関です。不思議な間取り!!

帰宅して脱衣所で手を洗ってキッチンに行き冷凍庫からアイスを取って食べる流れが速すぎて見えない!ってなりそうなくらい最高に使いやすい動線です。

シャンプードレッサーの向かいはお風呂です。広い。広すぎる。

写真じゃ見えづらくなってますがテル子足伸ばしても届きませんでした。
私が短足だからではないです。浴槽がめちゃ広いのです

お決まりのこれもやっておきました。落ち着く~~~。

上にかかってるバーは洗濯物等を干すためのものですかね。浴室乾燥機がついているのも嬉しい!

最近はシャワーの水栓すらスタイリッシュなんですね、、、驚きです。

水圧も強くて良い感じでした。水圧大事!!




いやいやいや

玄関が広い!!!なんで?!?!靴置き放題!お子さんの三輪車とか余裕で置けますよね!!
ぬれた傘も乾かせそうです。これは嬉しい、、、!

下駄箱も高い!大きい!1LDKだとご夫婦+小さなお子様が入居するパターンが多いのですが3人分なんて余裕でおさまりますよねすごい!!!

棚もしっかり高さがありますし、稼働式なのでお好みの高さに合わせて棚を動かせます。
(なんのポーズなんだ)

あっちなみに玄関の照明は自動でつくタイプでした。嬉しい。

私が住んでいる部屋はスイッチを押してから点灯までが異常に長いのでほぼ使ってません。
真っ暗な中部屋に入るの結構怖い。

うらやましい、、、




そういえばもう一つ洋室があったんですけど

照明がなくて暗い!申し訳ない!!!

クローゼット大きいです!!

テンションあがってジャンプしてたのですがカメラマンの福島さんが変なタイミングでシャッターを切った瞬間です。じわる。



浴室乾燥がついてましたがやっぱり外干しがいちばんですよね!

ひろーーーーーーいベランダがあります!ほんとに広いです。



ちなみにこの部屋はロイヤルハイツ金子Ⅰの3階なのですが、
ロイヤルハイツ金子Ⅱの1階も大きくリフォームしたのです。

訳あって今回撮影できなかったのですが、別日に撮影したものをどうぞ。

いやおしゃれ!!!
カウンター部分と、LDKと洋室を仕切っている壁は珪藻土が塗ってあります。
広報の板橋がせっせと塗っていた様子がブログでみることが出来ます\(^o^)/
(テルミのブログ「珪藻土寝リード塗ってみた~☆第二弾!」是非読んでくださいね)



テル子ごり押しのロイヤルハイツ金子、内見は即可能です!
御来店お待ちしております☺


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分