◇vol.46◇入社して2年。成長とは

2019.3.21(木)

テル子「繁忙期によりお休みしてましたテル子です。2ヶ月ぶりの登場です。ご無沙汰してます。


入社してから丸2年が経とうとしていますが、入社当初から7キロも太っていたことが判明しました。この方のせいです。」

足立「足立です~~~ちなみにテル子が太ったのはお酒が原因です♡

テル子「しょっちゅう一緒に飲んでますやん~~なんなら今日仕事終わり飲みに行きますやん~~~(※注1)(※注2)」


注1:ガチ
注2:なんなら足立さんちに泊まった

足立「そんなことは置いといて~~~今日は1LDKのお手頃物件紹介するよ♡」

足立「おじゃましまーーー」

足立「明るい!!!!!!!!!!!!!!!」

足立「こんなに明るかったら朝気持ちよく目覚められそう!ラジオ体操したくなるね!!」

テル子「元気ですねほんと」


テル子「床が白く明るいですが、天井のクロスを黒にしていい感じに締めてますね!」

足立「UFOみたいな照明がついてる、、、」

テル子「スタイリッシュですね(?)」




ガシャン!ガシャン!

テル子「」

テル子「足立さん。窓あけるの雑です。B型出てます。」

足立「雑じゃないよ~!LDKの隣のもう1部屋は和室なんだよ~~~」

テル子「1階でも明るいですね!いい笑顔!」

足立「和室に抵抗ある人も最近多いみたいだけど、実際カーペットとか敷いちゃえば使い方は洋室とほぼ変わらないよね!畳のにおいがいい感じ!」

テル子「足立さん、、、洗面台が、、、」

足立「なにこれ可愛い!!!!おしゃれ!!!!」

テル子「ここもスタイリッシュみ深いですね」

足立「キッチンは結構嬉しいサーモ水洗!作業スペースも広々だから料理しやすそう!」

足立「ここでカレーを作って」

足立「持って行って」

足立「召し上がれ~~~~~♡」

テル子「動線ばっちりですね!!!しかしかわいい笑顔だ」




足立「テル子見てみて~~」

テル子「でた~~~そういう下駄箱使い方わからなくないですか??」

足立「スニーカーはかかとを下に!ヒールはつま先を下に!案外使いやすそう!」

テル子「足立さんみたいに靴たくさん持っている人はディスプレイ感覚で楽しめそうですね!」




ピンポーーン

足立「おーい」

テル子「サービス精神旺盛かよ、、、ありがたいですが」


足立「テル子は控えめなんだよ!もっとこう、、、」

足立「アクセントクロスが素敵♡もちろんウォシュレットも♡とか」

足立「エアコン付き!ありがたい!!とかたくさんアピールする点はあるんだから!」

テル子「勉強になります、、、」




足立「4月は新生活始めるぞ!て人が多いから思い切って引っ越しちゃうのも有りだよね。気持ちを新たに!って」

テル子「この仕事やってると新生活に向けて目をキラキラさせているお客様に出会うことが多くて、、、私も1人暮らししようかな!更なる圧倒的成長を目指して☆」

足立「一人暮らし楽しいよ!賛成!早速戻って物件探しだ\(^o^)/」

テル子「おー!!」


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分