◇vol.40◇BizRoomエントピアへ!

2018年9月18日(火)


今回もテルミ自慢の
Bizroomを紹介します~~!

エントピア01

どん!

かっこいい!4階建てのマンションです!その名もエントピアヽ(^o^)丿

(通行人がいて完全に照れが入っているテル子も載せますね。結構恥ずかしかったです。)


ご案内するのは最上階の4階のお部屋です!
築27年、2LDKの物件がどう進化したのか?!?!


オーーーーープン\(^o^)/!ガチャ

おおおおお可愛いいいいいいいいいいいいい!

落ち着いたトーンで統一されていて、家具もひとつひとつが可愛いです!!!

このソファがテル子のイチオシです。とても好み。(聞いてない)2人でゆったり座れるくらいです。

ちなみにこのラグ、毛足が長くて気持ちが良いのですが、、

やりがち~~~!!!毛足が長い敷物に絵を描きがち~~~~~~!!!!!!

壊滅的に絵がへたくそで有名なテル子ですが、ドラえもんとピカチュウだけは幼いころから練習を重ねているのでそれなりに上手く描けるんです(ドヤァ


ちなみにこの部屋、

こんな間取りなのですが、

ダイニングキッチンとこんな風に仕切れてしまうんですね~!

これペット飼われる方だと結構重要なんじゃないですか??
リビング以外に出ちゃダメだよ!なんてペットに言っても伝わらないものです。

しかも

一番右側が収納になってるサプライズ!天袋もばっちりあります。


隣の洋室も収納が大きいんです!

広いし高いし広いし広い!!!
収納力がエントピアの魅力でもあります。

エアコン2基ついてるのもなかなかポイント高いです◎

(バンザイしたらスリーブの粘土が手についてえっ、、?ってなっている瞬間)

ベランダもひろーい!たかーい!目の前が大きな公園なので見晴らしがとても良いです!

この堀崎公園、サッカーグラウンドやテニスコートの他にお子様が遊べる遊具もあります!
外周には舗装されたランニングコースもあるので走り放題です!
テル子は中学時代ソフトテニス部だったのですが、よくここでテニスをしていました。青春です。たまにしたくなります~~

ランニングコースも、ジョギングやわんちゃんの散歩で利用している方が多いですね!

左側のかっこいい建物は見沼区役所です!やたらかっこいい!


次はダイニングに行きます~

アクセントクロスとダイニングテーブルがマッチしていて居心地がよい~~!
フレンチトーストとかつくって食べたいですね。デザートはいちごかな(女子)

奥にはキッチンが!
(このお部屋で唯一照明が付いていないのです。入居者様でご用意いただく形になります。)

食器棚のマネをしているテル子です。絶妙な顔をしております。

2口コンロに魚焼きグリルもついてます。さんまが食べたくなる季節ですね。

テル子の特技の一つにさんまをめちゃくちゃ綺麗に食べる、というのがありますので、

気になる方はテル子をさんまがおいしいお店に連れて行ってください。

ダイニングの横には脱衣所があります!
ぴかぴかで収納もばっちりの洗面台です!

洗濯機はついてません!コインランドリーをご利用いただくか、
お持ちの洗濯機を持ってきていただきますm(_ _)m

お風呂には追い焚きや呼び出し機能があります!
呼び出し機能、あれば意外と使います。シャンプー切れてんだけど!!!っていうのも叫ばずに済みます。
この呼び出し音があまりに大きい音で笑ってしまいました。

LDKを玄関側から撮るとこんな感じ。明るくて広々してます。正面のソファがやはり可愛い(*^_^*)



玄関の西側にもう一部屋あるんですよ実は!!!

コンパクトなお部屋です。寝室にぴったり~!

テル子が大の字になれるくらいの広さがあります。
昔よくクローゼットの中入って遊んでたなあ~なんて思いだしました。

玄関は下駄箱もきちんとついてて広めの印象があります!

なんと電気が自動でつくんです~!
ドア開けて電気がつくと誰かが迎えてくれているような感覚になりますよね。
家族がみんな寝ちゃった夜にご帰宅するパパに優しい機能です(^_-)-☆

ちなみに一定時間経つと勝手に消えるのですが、

ずっと玄関にいるのに消えたうえ、なかなかセンサーに反応してもらえず暗闇の中立っていることしかできないテル子のようなタイプの人、結構いますよね(いない)

このあとドア開けたらつきました。ドアに負けた。



エントピア大好きマンだから隅々まで紹介してしまいました、、(^q^)

テル子好みのエントピア、マンスリーだけでなく長期契約も可能です~!ヽ(^o^)丿
お問い合わせが多い物件なので早い者勝ちです♡


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分