◇vol.32◇The end of TERUKO 1st generation.

2018/01/11

唐突にこの日に決めました。









私、テル子は今日をもちまして「テル子がいく」を引退いたします!
ここに色々書くと、想いが溢れ出て長くなってしまいますので既に発表している手書文書を。(芸能人ぶるな)

しかし!「テル子がいく」はこれから先もまだまだ終われません!!!!
『二代目は誰がやるのか?!!!』






見つけました。

ピッタリの後任を!!!


それではお披露目です!!

二代目テル子)えっ、本当急ですね(笑)私なんかで二代目が務まるんでしょうか・・・

一代目テル子)大丈夫大丈夫。新入社員として東大宮店窓口として去年からやってきて、かなりお客さんも案内してお部屋決めてきたじゃん!自信をもって物件紹介頼むよ!!

テル子一代目) あとは・・任せた・・・・。













はじめまして
二代目テル子です!

テル子が行くファンの皆さんから

誰やお前、先代テル子の方が可愛い、なぜ引き継いだんだ、といった声が聞こえてきますが

ガン無視しますあきらめてください♡


はじめましてなので自己紹介させていただきますね

・出身地
東大宮で生まれ育ちました。東大宮はもう庭です。
・生まれ
1996年9月。現在21歳です。
・テルミ歴
入社1年目。今年の4月で2年目突入です。はやーい。
・好きなもの
お酒、お刺身、辛いもの、お酒、ネイル、お酒、白いごはん、お酒、ドライブ、お酒()
・嫌いなもの
パプリカ、カレーの中のにんじんとじゃがいも

どうでしょう。
上記項目さえ覚えておけば2代目テル子検定準2級は取得できると思います。(?)

あ、東大宮の居酒屋、お勧めたくさんありますので何でも聞いてください!!


前置きが長くなりましたが。
こんな感じな私もやる時はやります。
先代テル子から受けついだテル子の名を汚さないよう頑張りますのでよろしくお願い致します(^v^)



さてさて、先輩が3年間続けてきた「テル子が行く」、今日から私のコーナーです。(やったね)

今日は初回なので私テル子が普段働いている テルミ東大宮店 の紹介をさせていただきます!



まず東大宮店で行っていることは
・お部屋探しにいらしたお客様のご案内~ご契約、鍵の引渡し
・駐車場の契約
以上が主になります。

あとは空室のお掃除やネット掲載用の写真撮影なども実は私たちの仕事です(^O^)


業務内容はここらへんにして。

今回のために東大宮店の写真を用意しました。撮り下ろしです。(わーい)


東大宮店は東大宮駅東口のロータリーを出てすぐ左手側にあります!

青い看板と

このテルミ犬が目印です。

かわいい!!!
ここだけの話、本社にいるテルミ犬より東大宮店のテルミ犬の方が色白で可愛いんです。

テルミ物件の前にはだいたいこのテルミ犬がいて、物件を守ってくれています。頼れる番犬です。

まあ東大宮店のテルミ犬が一番かわいいですが。


内装はこんな感じです

我が職場ながらおしゃれすぎません???

こんな不動産屋あります????


私が就活で会社に面接しに来てた頃はまだ事務所!!って感じだったんです。

入社してビビりましたね。

シャンデリアあるやないかーいって。


東大宮店はカフェを意識してるんです。
ゆっくりお茶しながらお部屋探し、なんてことも可能です♪

ソファ席もあるので小さなお子様連れでもゆったりゆっくりできるのかなと思います♪

ここでスタッフが皆様をお迎え致します。

お部屋のご契約はこの部屋で。

間接照明がオッシャレーですね。



あああああ

尺が足りない?!?!




ほんのすこーしだけの紹介になってしまいましたがお店の良さ伝わりますかね???

ほんとはスタッフも面白い人しかいないので全員紹介したいぐらいなのですが
長くなるのでまたの機会に。


こんな感じで最近植物が増えてきてジャングル化してきた東大宮店で、ユーモアしかないスタッフが全力で
皆様のお部屋探しのお手伝いをさせていただきます!!!



うーーん

2代目テル子、一発目の記事が自分の職場を褒め倒すものになってしまいましたが。
初めてなので大目に見てください。笑


これから2代目テル子を温かく見守っていただければ幸いでございます。

来月からは、自慢の自社物件の紹介をさせていただきます。頑張るぞ~~

(先代テル子先輩からダメ出しのラインが来ないことを祈ってます)

では、また!


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分