◇vol.30◇引っ越しヲタク

今日は、テルミ施工のメゾンシリーズ「メゾンエマーブルE・T」をご紹介致します。








テル子「 ( ꒪⌓꒪) 」

テル子「 ( ꒪⌓꒪) 」



テル夫「待たせたな!!!(キリッ」

テル子「待たせたな、じゃないですよ。危険な走行は控えて下さい。会社に報告しておきますので。」


※良い子はマネしないでね!!

上尾市大字瓦葺に位置していますが、東大宮駅まで徒歩8分という近さです!

では早速、中をご案内いたします!

ロフト付きの1LDKのお部屋です
天井高い!!梁がむき出しで、ちょっとログハウスっぽい♪

テル子「某住宅メーカーCMのパクリですか。」
 
テル夫「いやぁ~天井がこれだけ高いと、ワクワクした気持ちになってしまうよね。」

12.5帖の奥には4.5帖のお部屋があります。

テル夫「このグリーンのアクセントクロス爽やかでいいね!収納もかなり大きいし。」

テル夫「棚がたくさんついてます!一番下は結構スペースがあるからキャスター付きの収納BOXがちょうど入りそう。」

テル子「いちいち鼻につきます。」










テル夫「そういえばこの部屋すごく明るいね!窓がたくさんついてる。」

リビング、洋室、キッチンと合わせると全部で5つ付いてます!プラスでロフトにも窓が付いていますから、日当たり最高です。



テル子「キッチンはいかがでしょうか?」

テル夫「2口コンロで調理スペースも狭くないし、いいね!最近3つ口コンロのキッチンが結構多いけど、実際フライパン置いて鍋置いて2つ同時に料理していると、3つ目のコンロにはかなり小さいフライパンとかしか置けない問題あるよね?」

テル子「それめっちゃ分かります。実際ほとんど2口しかコンロ使わない問題」

テル子「それもめっちゃ分かります。だってお魚焼いた後のお掃除大変なんだもん。フライパンでお魚だって焼ける時代ですよ」

テル夫「という事は、新築物件ではないけれど新品同様のキレイなグリルをあなた(次の入居者様)が好きに使えるという事ですよ!(キメ顔」

テル子「でもお魚グリルって意外と万能料理器具みたいですよ。(スマホでケンサクー)」

テル夫「本当だ!魚焼きグリルは家庭にある調理器具の中で最も高温になるんだって!(スマホでケンサクー)」

テル子「グリルレシピ検索してみると、たくさん出てくる!やきおにぎり、ローストビーフ、グラタン、ナンまでできるんですね!意外と簡単そうだし活用してない私もったいないって思いました。グリル料理挑戦する価値アリです!!」

テル子「では最後にロフトに行ってみましょう~」

テル夫「かなり広いですね!どうやって使うか考えるのがわくわくする!!」

テル子「ロフトで直立できますか?」

テル夫「私の身長なら余裕だね。両ハジに進むと流石に中腰になってしまうけど、そんなに苦ではないよ!」

テル子「ロフトからの眺めはちょっとソワソワしますね(笑)」

テル夫「こんな天井の高い部屋でのびのびと暮らしてみたいものですな~」

テル子「聞くところによると、テル夫さん引越しヲタクらしいじゃないですか(笑)」

テル夫「テルミに入社してから4回引越してるね。てか引越しヲタクってなんだよ(笑)新ジャンルだな、おい。」

テル子「是非!メゾンエマーブルE・Tへお引越しを!!!!!」

テル夫「・・・・考えておこう。」


メゾンエマーブルE・Tは、只今満室です。(H29.12/19現在)


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分