no.14 Spa Moani(スパ モアニ)

2017.6.10更新

Spa Moani でテル夫さんが男磨きしてみた。 (2017.2.4テルミ通信vol.196より)

店内

最近、ネイルをしたり化粧をする美意識の高い男性が増えてきていますよね。
男性の皆さん、男だってエステで癒されてなお且つ美しくなりたいと思いません?

東大宮に、男性もOKな上質エステがあるんです
東大宮駅東口から徒歩2分完全予約制サロンSpa Moaniさんへ行ってきました。
まだオープンして間もないにも関わらず、口コミ評価が非常に高いと聞き付けました!
男性もOKという事で、テルミ1美意識の高いテル夫さんに体験してもらいます。

アロマオイル
足湯でリラックス
夢ごこち
天国や~

お店イチオシのモアニコースは、力強いほぐしやストレッチを織り交ぜた筋肉疲労を緩和させたい方にオススメのメニューです。

先ずは、一人一人に合わせたアロマオイルと、足湯で気持ちをリラックスさせます。

心地良い音楽・香りそしてエステ歴10年のテクニックでエステ初体験のテル夫さん開始直ぐに、もう夢ごこちです。
ハワイへエステを学びに留学されたそうで、その流れるようなしなやかな指先はモアニさんでしか体験できない、
本場ハワイのテクニック!

施術後、
「頭から肩にかけて今まで体験したことないようなスッキリ感がありました!」
と大満足のテル夫さん。
10代から80代までの幅広いお客様から支持されています。
日頃頑張っている大人の皆さん、心と身体を美しくしてくれるスパモアニさんへ足を運んでみてください

美味しいフルーツティー

通常コースにつく、
無料特典
嬉しいウェルカム&アフターtea

自慢のモアニコースはクチコミ圧倒的人気♪

ヘッド
住所 〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目41-3藤川ハイム203号
アクセス JR東大宮駅から徒歩約2分
JR大宮駅から電車約5分
TEL 070-1300-2828
時間 月曜-土曜10:00-22:00
日曜•祝日10:00-21:00
定休
不定休

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分