no.13 猫の部屋 セイワ

2017.6.05更新

テル衛門と行ってきた。 (2017.2.4テルミ通信vol.196より)

外観

猫好きの皆様、東大宮で至福の『猫まみれ』を体験してみませんか?
東大宮駅東口から徒歩2分にあります猫の部屋セイワさんに、
テルミ1猫を愛し 猫に愛された男 テル衛門さんと潜入してきました!

なんでも猫密度が半端なく猫まみれが体験できる猫カフェだと伺って、猫好きのテル衛門さんワクワクです!
「猫カフェ初体験だけど、俺の所にもちゃんと来てくれるか不安だよ。」と、心配事をつぶやくテル衛門さん。
はたしてエサなしでも、テル衛門さんの元に猫ちゃん達来てくれるのでしょうか。

常時45匹!!
そんな目でみないで♡

中に入ると、お部屋いっぱいの猫ちゃんがお出迎えしてくれます!
常時45匹程の猫ちゃんがいて、初めての方にも自ら寄って来てくれます。
テル衛門さんの膝の上にも代わる代わるたくさんの猫ちゃんが来てくれました!

『エサを与えなくても来てくれるなんて、本当人懐っこいね!最高~』

と、テル衛門さん大満足です。
猫ちゃんに近づけるテクニックも教えて頂きました。
貸出用ブランケットを膝の上に置いておくと、猫ちゃん達が乗ってくれます。
中には、抱っこNGの子や、触られるのが苦手な子もいるので、
お店のルールはしっかり守って楽しみましょう。
本当に人懐っこい猫ちゃんばかりです。
子猫の販売も行っているので、猫好きな方は是非猫ちゃんに会いに行ってみてください♪

きた~
テルゑ門うれしい

猫密度最大級。

猫密度
猫猫猫

まさに猫天国!!

美猫アリエル
みんな私のとりこにゃ~

 待ってるにゃ~

アリエル
住所 さいたま市見沼区東大宮5-43-14 寿ビル2F
アクセス JR宇都宮線東大宮駅東口から徒歩2~3分
TEL 048-682-2209
時間 AM11:30~PM18:30
最終受付は18:00
定休 不定休

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分