no.9 癒し処 花*花

2017.6.1更新

年末の大掃除やお正月でお疲れの奥様方に朗報です! (2017.1.7テルミ通信vol.195より)

店内
足湯
施術代

見沼区深作の国道16号付近に、隠れた癒しのお店を見つけてきました。
お店自体は閑静な住宅街の中にあるアパートの1室で、中に入ると和モダンな癒しの空間が待っています。

オーナーの小林みかさんは、この道20年のセラピストで、
「マニュアルだけにとらわれないお客様おひとりおひとりに合わせた施術」をモットーに
日々来店する方々に癒しを与えています。
初回のお客様にはカウンセリングシートを記入して頂き、じっくりお話を聞いてその人に合う施術を実施します。

今回テルゑが体験したのは、「頭をもみほぐし~ドライヘッドリラックス」
デコルテ・首・肩・顔・頭とストレスに関わりの深いツボを刺激し、
頑固なコリをしっかりもみほぐしてくれるメニューです。

さっそく着替えて、いざ体験スタートです!

まずは、全てのメニューに入っているという足湯から。
今日はラベンダーの香りでした。
温かい黒豆茶を頂くと、照明が暗くなり一人きりの癒し空間へと早変わり。
ヒーリングミュージックと良い香りに包まれ、なんとも心地良い時間でした。

さて、お待ちかねのもみほぐしです!
「き、きもちいい・・・!」
ツボ押しがなんともちょうど良い強さです。
どうやらテルゑは、肩がパンパンに張っていたらしく入念にもみほぐして頂きました。
今回は15分という短い時間でしたが30分や60分コースもございます。
他にも、アロママッサージや足つぼ等のメニューがあり、
今はフェイシャルコースが人気です。

お客様は、20代から70代の方まで幅広く、
リピーターの方が続出だそうです。
確かに、一度来たら忘れられないお店です。
女性限定&完全予約制が嬉しいですね。

予約は、メール・電話・ラインで可能です!



わくわく

足湯の次は、お待ちかねの・・・!!

「日々の疲れを癒します。
是非お越しください。」(小林さん)

寝ちゃう・・・
住所 埼玉県さいたま市見沼区深作1-8-4
アクセス お車で
東武野田線 七里駅より約8分
宇都宮線 東大宮駅東口より約10分
TEL 090-6309-3163
(施術中は電話にでることができませんので
こちらから折り返しお電話させていただきます。
番号を通知してお掛けいただけますようお願いいたします。)
時間 営業時間:10時~18時(最終受付)
定休 日曜、祝日(営業可能日もあり。お問い合わせください)

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分