no.7 ネイルサロン プリュネル

2017.5.25更新

どんなデザインもおまかせ♪ (2016.12.10テルミ通信vol.194より)

店内

さいたま市見沼区丸ヶ崎にある、個室のアットホームな雰囲気の素敵なネイルサロンをご紹介致します!
駅チカではありませんが、連日予約でいっぱいの人気店です。
今回は、そんな人気店の秘密を探ってきました!

ご自宅を兼ねたネイルサロンで、敷地内に駐車場も有ります。
中に入ると、一室が施術室になっていて、こじんまりとはしていますが、
明るく清潔感溢れていて、リラックスできるプライベート空間になっています。

豊富なデザイン
関連商品も欲しい☆
ネイルデザイン1
ネイルデザイン2

プリュネルさんの魅力は、店長さんにあります。
とっても明るくエネルギッシュな方で、話していると元気を貰えます。

お客さんと話すことがとにかく好きで楽しいし、自分もたくさん刺激を受けて色んなところへ行ったり、
やってみたい事は全部やる、とアクティブな姿勢に私も心動かされました。

店長さんに会いに来るリピーターの方も多いようです。

プリュネルさんのもう一つの魅力は、ネイルの再現度の高さです。
かわいいからキレイまで、どんなジャンルでも実現してくれます。

定額ネイルで、たくさんある見本からデザインを選ぶこともできますが、
お客さんの大半が自分の気に入ったデザインをネットから拾って、持ち寄りでやっているそうです。
アートデザインも得意という事で、細かいキャラクターの絵を筆で描いたり、
作業中もその細やかさについ見入ってしまう程です!

是非プリュネルさんで上質なネイルを体験してみて下さい♪

レースデザイン

大人っぽいレースデザインや
キュートな毛糸風のネイル

サンダルの季節にはマストなフットネイル!!

フットネイル
住所 埼玉県さいたま市見沼区丸ケ崎1232‐1
アクセス JR宇都宮線東大宮駅東口を出て、
国際興業バス『アーバンみらい方面』に乗車(約5分)、
『丸ケ崎火の見下』で下車します。
新出戸橋を右折し、川沿いを200m程歩き、
小さい橋(出戸橋)をまた右折します。
そこから3軒目の2階建てのベージュの建物が当サロンです。
TEL 048-797-8904
時間
月曜日~木曜日9:00~21:00(最終受付19:00)
土曜日・日曜日09:00~18:00(最終受付16:00)
定休 毎週金曜日

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分