◇vol.23◇芝工生、注目~!!

2017/2/26

テルミで新しい取り組みが始まります!

それは








『家具・家電付き賃貸住宅』

入居する際に、家具と家電が付いてきちゃうという単身さんにはなんとも嬉しいサービスです。初期費用が浮くしね!


そんなサービスを試験的に始めた単身向け物件「コーポヤチヨⅠ」のお部屋をご紹介します。

東大宮駅東口から徒歩7分。駅近で芝工生も多く住んでいるエリアです。
ミニコープ砂町店(スーパー)まで349m
西友東大宮店(スーパー)まで534m
と、駅も近くてスーパーもあって生活には困らないです。
(でも西友さんは、3月末に建物の建て替えの為一時閉店してしまいます・・東大宮ユーザーとしてはなんと嘆かわしい)

そして、芝工まで徒歩11分!近すぎるぅぅ!真っすぐ行って右に曲がればキャンパスに着いちゃいます。


チャリなら3分で着きますね。

土地勘のある私なら2分30秒あれば余裕ですね。


という事で、立地最高なコーポヤチヨⅠ。一体どんな家具家電が付いているのでしょう?
中へ入ってみます。






今回はより学生さんにイメージしてもらいやすくする為、
「期末試験3日目、山場の物理のテストを明日に控える芝工生役」としてテル夫さんに来て頂きました。


全然学生っぽくないですね(笑)

とりあえず、お部屋の紹介をしてもらいましょう。

なんと、32インチのテレビ付きでございます!
更に嬉しいのが、部屋のコーディネートの邪魔をしないダークブラウンのテレビ台がついている事です。
ちょこっと収納スペースもあったりしていいですよね。
あとややこしいTVの配線などもやる必要ありません!

お部屋の広さは7.5帖で、エアコンもついています。

ベランダもあり

洗濯物を外に干すこともOK
更に~

収納式室内物干しユニットがついています!
この時期花粉症の方は外に干せませんよね。
部屋干しは場所を取るのが難点ですが、使わない時にしまえるのがいいですね。

壁にはウォールシェルフが付いていて、インテリアも楽しめそう。

テスト期間中って、こうやって悩んでも仕方のない事を考えちゃいますよね。
考えごとに最適な出窓も付いてます。

収納スペースはこんな感じ。ちょっと狭く感じますが、高さがあるので工夫次第で結構入りそうです。



キッチンスペースを見てみると、

冷蔵庫が!入居して直ぐに使えるのは嬉しいです。

※冷蔵庫にピルクルのサービスはございません。

そして上には電子レンジがあります♪
単身の方はやっぱり電子レンシ必須ですよね。トイレの次に必須アイテムだと思います。

コンロはIHです。テル夫さんの男料理魅せてもらいました。
手の動きが速すぎてゆっくりに見える・・!!

3点ユニットですが、カラーパネルで清潔感のある明るい雰囲気に!

シャワーカーテンも付けました!新品で気持ちいいです。

洗濯機も付いていて、新生活応援セットが揃っちゃう感じですね!素敵~










テル夫「んっ!んん!!」

そうなんです!このお部屋、Wi-Fiとんでます。目に見えないWi-Fiとんでます。

テレビ・洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・Wi-Fiと、嬉しい設備がたくさんついてます!

テル夫さん、家具家電がお部屋に付いてる事でなんだかテストへのやる気がでてきたようです。

芝工生の皆様、そしてもちろんそうでない単身のお客様にも超オススメのお部屋です!
是非内見にお越し下さいませ♪

※家具・家電のついたコーポヨチヨⅠのお部屋は、只今満室です


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分