2017/1/24
お久しぶりです、テル子です。(@matterumi)
ペット共生型のハイグレード賃貸「il sole」が完成し、ありがたいことに入居募集開始1ヶ月で満室となりました!
そして先日完成内覧会を開催しました!
犬好きの私としても、ペット可物件が満室になってくれる事はとても嬉しいです!
でも、ペット可物件の本当の良さはペットにしか分からない!!
という事で
・
・
・
・
・


ペット代表として2匹に来て頂きました。
ベルさん目線、ハチさん目線から斬るイル・ソーレはどんなものなんでしょうか!
先ずは外観からチェックします。


ハチさん「この不規則なタイル、すごい良い味出してるー!miruteiの時と同じタイルでしょ?僕これ好きだなぁ♡」

ハチさん「僕たち、マーキングとかついついしちゃうから、飼い主さんは気を付けてあげてね><」
・・・ナルホド。ハチさん犬ならではの鋭い目線です。
植栽前に駐輪場もあります!


ハチさん「この足洗い場ただ蛇口があるだけじゃなくて、シャワーまで付いててサイコー♡シャワーで隅々までキレイにしてもらえるね♪」

ベルさん「エントランスドアも重厚感があって安心できるわ。犯罪をここでシャットアウトね!」

ベルさん落ち着いてますが、しっぽが嬉しそうです。

ハチさん「・・・・・・・・・・。」
リードフックが各部屋の玄関に付いてます!犬目線からリードフックは嬉しくないようです(笑)
それではお部屋に!

ベルさん「新築の匂いだ~!真っ白でキレイね~^^」


リビングは日当たりが最高です!
2匹も初めての場所に最初は恐る恐るでしたが、次第に慣れてきました。

引き戸で部屋を仕切れるので、お部屋の使い方に幅がききますね。


※ベルさんは特別な許可の元にカウンターに上がっています。
キッチンはカウンター付きで、オシャレなカフェスタイルです!

ペットと共に素敵なティータイムを過ごせそうです♪

キッチンも広々で収納力もバツグンです。
・
・
・
・
・

・・・みたいな顔してます。
このキッチンでペット達にも美味しいご飯を作ってあげて下さい!

それでは、他のお部屋へ行ってみましょう。(画像に特に意味はありません)


ベルさん「程良い広さで落ち着く~収納も広めね」
ハチさん「テル姉さん~♪」
テル姉さん「ほら、ハチさん!シャキッとして、お部屋のいいとこみんなに伝えて!」

そうなんです、こちら5.7帖のお部屋には大きな出窓があります。

ベルさん「窓があることで、光をたくさん取り入れる事ができるわね♪」

ハチさん元気いっぱいにお風呂へー!

お風呂はこんな感じで、浴槽に段差があるのでこんな感じでペットと一緒に入浴もできます♪
ベルさん入浴気分なのかな(笑)おもちみたくなってます。

一坪バスなのでゆったりとお風呂タイムを過ごせます。

それは・・・

そうなんです、わんちゃんねこちゃん大喜び間違いなしのウッドデッキが1Fのお部屋についております!

ベルさん「このウッドデッキ日向ぼっこに最適ね!あったかくて最高!」
しかも

水道付きです!ペットを飼ってる人には嬉しい設備です(`´)
ハチさん、ベルさんいかがでしたか?

2匹も気にいってくれたようです!
今後も入居者に選ばれる物件をテルミでは提案していきます。
最後までご覧頂きありがとうございました!