◇vol.21◇妄想がはかどる部屋

2016/12/12

今回は久々に蕨方面まで出張してまいりました。

戸田市新曽にあるグランドアズール戸田という物件を、和香パイセンに紹介して頂きます!

エントランスに入ると







クラシックが流れております!優雅な気持になりますね~
後付けですが、オートロックです!宅配ボックスも完備しております!ファミリー世代には嬉しい設備です。




そして今回ご紹介するお部屋は、かなり大胆なデザインリフォームを実施しました!
リフォーム前は、

一昔前の一般的なファミリータイプの3LDKでどことなく暗く、現代のファミリーのライフスタイルには合わないお部屋でした。

そんなお部屋が!なんと!!明るく開放的なオープンキッチンでカフェスタイルのお部屋に生まれ変わったと聞き、和香パイセンと駆けつけた次第であります!









パイセン早く中が見たくて先走り気味です。

先にご案内しておきますが、実はご紹介するお部屋は、ありがたいことに工事中に既に申し込みが入っています!
そんな事を聞いたら、余計に気になってきました。

間取りはこちらです。

大きく変わったのはLDKですね。和室だった6帖の部屋をつぶして約20帖の大きなLDKに変更しました。
暗かったお部屋がどんな風に明るくなったのか、見所です♪


先ずは玄関入って両サイドの洋室から見ていきましょう!

床材に明るく質感のあるものを使用している事で、部屋全体がとても明るい!

収納もバッチリです!4パイセン分は荷物が入りますね。

もうひとつのお部屋も窓が付いてて明るいです!


洗面所とお風呂場も見てみます♪

独立洗面は新品です。最近のタイプは、右はじに排水溝があるんですよね。
排水口を右奥に配置することで、ボウル内の作業スペースが広がるそうです!ナルホドナァ~

脱衣所はこんな感じ
浴室はどうなってるんでしょうかー!!








おおお!ここもカラーパネルが木目調なんですね!

浴槽は足が伸ばせなそうですが、木目調のパネルを見ながら入れば心が落ち着いてきそうです。(多分)

鏡は大きめで見やすいですね!


それではいよいよLDKへーー!!

おおおおーーーーーー!!!!!!

広いし、明るいし、開放的―!しかもキッチンカウンターがカフェっぽい!オシャレや
これは間違いなく女性ならテンションが上がりますね!

パイセン)ここでお茶しながらゆっくりできるの超いいよね!すごい女子力高いキッチン。

パイセン)夜は旦那とワインを楽しんじゃったりね!キャーー!リア充! 

テル子)
女の幸せって感じですね。オープンキッチンだと、リビングでお子さんが遊んでいても常にチェックできていいですよね!会話もできるし

収納もバッチリです!大容量なので調理器具などもスッキリしまえます。
上部にスポットライトが付いている事で、オシャレ感が増すだけではなくお料理中の手元も照らされ、見やすいというメリットも!

パイセン)ねーなんかさぁ、朝にここで子供に朝ご飯食べさせながら、自分も横でコーヒー飲む朝とか妄想しちゃうよね~♪

テル子)そうですね!なんだか家族との過ごし方が色々妄想できる空間ですよね。

こっちの本棚・読書スペースも、家族によって使い方は様々ですね!
お子さんが小さいうちは宿題スペースになり、お子さんが大きくなったらお父さんのPCスペースになったり、自由自在です。

ちょっとしたインテリアなども置くことができます!

テル子)パイセン、どうでした?工事完了前にお部屋が決まった理由が分かりましたね!

パイセン)
これは住みたくなるよね(^^♪やっぱり、他の物件との差別化がなされていて入居者のニーズに合った物件っていうのは、選ばれていくんだね。

テル子)
そうですね~公社物件のリノベーションとしてはとてもいい事例になりましたね。

今回のお部屋は、ありがたい事に既にお申込み済です。
テルミは今後も、このようなデザインリフォームに力を入れ空室対策を強化していきます!

最後までご覧頂きありがとうございました。


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分