◇vol.20◇ここがペットの楽園か

2016/11/7

こんにちは、テル子です。(@matterumi

最近急に寒くなりましたよね。

人肌恋しい季節です。
寒い冬は、パトラッシュのような何も言わずに寄り添ってくれる、わんちゃん・ねこちゃんがいてくれたらなぁって、
ペット不可の家に住んでいる私はいつも思っております。

「ペットを飼いたいけど、今の家だと飼えない」
「引越しを考えているが、中々良いペット可物件が見つからない」
そんな皆様に、とっておきの物件をご紹介致します!

上尾市原市にある、PRESIDENT Iです。
もう外観からオシャレ感が溢れ出てます。
今までご紹介してきた物件にはなかった感じで、中を見るのがとっても楽しみです!











テル衛門さんお久しぶりだったので、登場にかなり尺を取ってます。

テル子)テル衛門さんお久しぶりですね!宜しくお願いします。
こちらの物件めっちゃオシャレでテンション上がりました(^。^)しかもペット可なんですよね?

テル衛門)そうなんだよ~兎に角オシャレだよね!建材にたくさん木を使っていて、
まるで軽井沢に建つ別荘って感じよ。類似物件は探してもないね!

しかもここ、ただのペット可物件じゃないんだよ(ニヤリ











テル子)ド、ドッグランじゃーーーーーー!!!!!!!(驚愕)
まじすか!賃貸物件でドッグラン付いてるの!しかも可愛いわんちゃんもいる!!

今回、取材をするという事でオーナー様がわざわざ愛犬のラテちゃんを連れてきてくれました!ありがとうございます!!
大好きな犬を目の前に、もう取材どころじゃありません。(あかーーん)


ここから暫く可愛いラテちゃんと、どう見てもラテちゃんに嫌われているテル衛門さんが戯れている風景をご覧ください。

ラテちゃん終始テル衛門さんの手を、スルリスルリと華麗に抜けて動き回っておりました。
よっぽど嫌だったんでしょうか、テル衛門さんの事を全く見ません。


正直少しドッグランにしては狭いかな~と思いましたが、トイプードルのラテちゃんが、元気に走り回っていたので
小型犬には十分な広さである事が分かりました!

これを入居者なら無料で使用できるなんて、ペットを飼っているお客さんなら非常に嬉しいポイントだと思います。

あ~もぉ~~可愛い。仕事しないでラテちゃんとずっと遊んでたい。

そんなわけにもいかないので、物件周りを探索してみることに!

部屋ごとにあるポストも、可愛らしくオシャレです。(ジブリの家にありそう)

駐輪場も木です。ちゃんと屋根も付いており安心して自転車などが置けます。

物件の前に自販機があるのも嬉しいですよね!意外とあると利用します。

コチラの物件は2F建てのテラスハウスです!
ますます中が気になります!

テル衛門)ん~・・緑の香りに癒されるねぇ。











では、いよいよお部屋に行ってみましょう!

ラテちゃんもお部屋の中が気になる様子。
間取りはこちらです。

玄関ドアを開けた瞬間、天井に青空が!
天井青空タイプは私も初めて見ました。

シューズクローゼットと上に収納スペースも付いていて、玄関をスッキリ片づけられそうです。

お手洗いは、クロスや床が変わった柄で少しシックな感じでまとまっています!



次に洗面所とお風呂を見ていきます。

洗面所のクロスも、立体的に見える変わったクロスが使用されています!

洗面台も十分な広さがあり、ノズルも伸びるタイプなので小さい犬・猫ならちょっと足を洗ってあげたりもできそうです。



お風呂は~

カラーパネルが落ち着いた雰囲気にしてくれています。

こんな感じでペットとお風呂入ることもできます。


LDK9.3帖へ行ってみます。

フローリングが白く、日の光もかなり入りとっても明るいです!
・・・あれ?キッチンが見当たりません。


テル子)まさか、キッチンなしですか?!

おおおお!キッチンがまさかのドアで隠せるんですね!!
これだとわんちゃん・ねこちゃんが入ってこれないようにできますね。あとお部屋をスッキリ見せることも♪

キッチンにも木があしらわれており、統一感もあります。

二口ガスコンロで、収納スペースもしっかりあります。

そして、お料理が終わったらこんな感じでキッチンを隠せるということですね。なんのポーズか不明ですが。







ではでは、2Fへいってみましょう!

まずは4.9帖のお部屋です。
お部屋は狭めですが、クーラー設置できます。

クローゼットもついていて収納もOK

バルコニーへもこのお部屋から出られます!

ちなみに、一般の住宅に取り付けられている窓ガラスに比べると、2倍の断熱効果があると言われている
ペアガラスが付いてます。


最後に奥の6帖のお部屋です。

こちらもエアコンが設置でき、クローゼットも・・



ついてます・・・・((((怖
高さは大体、1テル衛門ですね。分かりやすい!!



いかがだったでしょうか!ペットを飼っているお客様にとって、魅力的なポイントがたくさんあったと思います!
そして、改めてペットっていいなぁって思いました。

テル衛門さんのこんな笑顔見た事ありません(笑)
人を笑顔にしてくれますね。


築4年の築浅物件で、2人入居・お子さんもOKです!
今なら、テルミ限定・初期費用キャンペーンもやっております。
是非チェックしてみて下さい!


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分