◇vol.19◇憧れのオシャレ男子部屋

2016/9/16

只今建築中の、単身男性にオススメの物件!エル・マーナに潜入してきました!(外構は工事中)

実は、

テルミの管理物件『プリマ東大宮壱番館』の真横に建てられています!その為、二つの建物の外観コントラストも自然な感じで仕上がっております。

こちらのエル・マーナは狭小地アパートプランで建てられた物件で、狭い土地にうまく物件を建てることを可能としたモデルです!中に入るのが楽しみです♪

全戸6戸で、今回は角部屋のお部屋をご紹介します。

TVインターホン完備です!

ちょっと低めの位置に付いてますが、おそらくレンズが上向きなのでしゃがむ必要はないはず!

流石狭小!入って右側にシューズクローゼットがどーーーん

一人暮らしなら十分です!

玄関入ってすぐ、ミニキッチンがあります。

お野菜とんとんスペースもちゃんとついています。狭いなりに工夫がなされてます。IHだとお掃除しやすいしね♪

キッチン後ろに窓も付いているので、換気もバッチリよ

リビングです!

広くはないですが、
もし単身男性が住むとしたら、インテリアはきっとこんな感じでしょうか。









単身男性の皆様、私のイメージイラストが的確すぎて思わず
「おっ俺の部屋?!」と、驚いたのではないでしょうか。
壁にはよく分からないオシャレっぽい絵画のようなものを飾り、自慢のロードバイクを部屋の中に飾っちゃうという。オシャレ男子の部屋ですね。
エル・マーナでやっても中々良さそうです。

最近では、「Roomclip」という一般の方が自分のお部屋のインテリアなどの写真をアップする、
日本最大のインテリア専門SNSサービスなんかもあり、自分好みのお部屋を作る参考にもなります!

「男性 20代 一人暮らし 15~20㎡」
サイト内でこのような検索方法で見てみると、オシャレなお部屋がたくさん出てきますので

エル・マーナでのオシャレライフの為のご参考までに、ご覧になってみて下さい!




1Fのお部屋には、床下収納も付いてます!スッポリ私が入っても大丈夫です。(確か70キロまで)

クロスも爽やかなブルーで気分も明るくなりますね!











テル姉さん・・?

斬新な収納の紹介ですね!
見てわかる通り、テル姉さんがポーズを決められるくらいですね。分かりやすい!



日当たりはいかがでしょうか??

日当たりが良すぎるのか、はたまたテル姉さんの後光が凄まじいのか、どちらか定かではありませんですが、
めちゃくちゃ明るいですね!夕方だったので西日ですが。


水回りいきます。

新築なんで当たり前ですが、真っ白ピカピカ~

あとここは、独立洗面台・トイレ・脱衣所・洗濯機置き場が一緒になっているタイプですね。
ちょっと不便なのが、人を家に呼んだ時ですよね。

こういうハプニングが予想されますね。
そこは、お互いの信頼関係でなんとかやって頂きましょう(笑)





お風呂はこんな感じです。

ちょっと鏡の位置が低くて、座って丁度いい高さに設置してあるので、お風呂のイスが必須かもしれません。

ちなみに、テル姉さんと私はお風呂は立ちスタイル派なんですが、皆さんはどうなんでしょう。

あと、この機能初めて見ました!

涼風!どういう事なんだ!

テル姉さんに涼風を検証して頂きましょう。









どうすか?テル姉さん

テル姉さん)んん~。涼しい風が出てきているわけじゃないみたい。扇風機って感じかな


ナルホド。
調べてみたところ、やはり涼しい風が出てくるというわけではなく、浴室が暑い時に扇風機代わりに使用するものみたいです。

※この写真は別の間取りのお部屋です。


どうでしたか?エル・マーナ!
単身向けの男性のライフスタイルにピッタリのお部屋だったかと思います。
男性にオススメの物件ではありますが、女性入居者様も大歓迎です!
入居は9/20~可能です。
是非一度内見にいらして下さい♪

エルマーナは只今満室です。(H29.8.24現在)


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分