◇vol.18◇イーストパインでポケモンGO

2016/8/30

久々にテル子がいくに「テル蔵さん」がくるぞ~~!気合入るなぁ

ご紹介する物件はこちらのイーストパイン。東大宮駅から徒歩6分の場所にある4階建2LDKのマンションです。

間取りはこんな感じです。全洋室で四角い部屋割が使いやすそうですね!

ねっ?テル蔵さn







「なんだよっ!!目線で何が言いたいか分かるからな!ヤメロォォォォォー!!!!」

なんも言ってないじゃないですか。それはそうと、今日も暑いですね

「暑いよなぁ・・あっ、ここインマイルームなんだね!インターネット無料で、月額基本料金が約20%OFF~無料なんだよね!最近はネットが使えて当たり前だからね!」

テル蔵さんって家でひきこもってPCにかじりついてるイメージです。

「大体合ってるから、頼むからそれ以上はやめてさしあげろ・・」




テル蔵本体「じゃー早速お部屋に入ってみますかね!フッフー!」

テル蔵「これさ、もう俺必要ないんじゃないか?俺の本体だけで画が持つんじゃなかろうか」

そんなこと言わずにー(^-^)




シューズクローゼットすごい入りますね!










スッ

テル蔵さん本体が立って余裕で入るくらいの高さもあります。すごい!分かりやすーい

「分かりやすくはないだろ!!」




お手洗いは、普通な感じです。強いて言うならば、今流行りのポケモンGOも余裕で楽しめる広さは十分にあります。

「イーストパインでは、是非ナッシーとか出てきてほしいわ」

パイン感ありますもんね(安直だ)                 



玄関入って左側の5.6帖の洋室へ!

ちょっと暗くて分かりづらいですが、出窓があります!換気もバッチリね



収納はこんな感じ。
テル蔵さんが、何かにとり憑かれたかのように印相を結んでおられます。






『こ、これは?!来迎印や!!』

来迎印とは

施無畏与願印に似て、右手を上げて左手を下げて共に手の平を前に向け、それぞれの手の親指と人差し指(または中指、薬指)で輪を作る。信者の臨終に際して、阿弥陀如来が西方極楽浄土から迎えに来る時の印相である。日本での作例としては、京都・三千院の阿弥陀三尊の中尊像などがある。浄土宗、浄土真宗の本尊像は基本的にこの印相である。茨城県の牛久大仏で、来迎印を結んでいる。―wiki参照

これは阿弥陀如来特有の印相とされ、臨終の際、阿弥陀仏が西方極楽浄土より迎えに来るときのポーズとされています。
簡単に言うと、

ってことですね。急にどうしたんでしょうか、心配です。

でもこの表情を見る限り、何かを迷われながらのお迎えって感じですよね。スッキリしないなぁ。






独立洗面台はシャワーノズルが伸びるやつです。便利―!

テル蔵さん、シャワー加減はいかがですかー?

「いい感じよー!お掃除もしやすいよね、って俺じゃないんかい!本体の方かよ」





お風呂は、普通の感じです。

特にポーズには触れません。


次!


キッチンです。カウンター付きです(^。^)


このカウンターの魅力をテル蔵さんなりに、お客さんに伝えちゃって下さいよ!







スッ

美しい・・
テル蔵さん本体のフォルムが美しくディスプレイできるカウンターです。



次!

LDKの横の6.5帖です。
電気は点けてないですが、明るいです。

小さめですが、収納もあります!
テル蔵さん、この小さい収納の魅力、皆さんに教えてやって下さいよ!(子分感)







スッ

オシャンティー!テル蔵さんの本体オシャンティーだよ!メガネ置きにピッタリです。

次!






テル蔵さん!リビングをちょっぴりでいいので、セクシーにアピールしてやって下さいよ!















やばい・・セクシー過ぎる。
お客さんには刺激が強すぎると思うので、5秒以上は見ないで下さい。


次!





広々ベランダです!洗濯物もしやすいね

彼が見つめる先には何があるんでしょうか・・


ん~きっと何もないんでしょうね。

「失礼な!!やかましいわ!」










今回はどうでした?若干マンパワーというか、勢いでやっちゃった感は否めないですが、イーストパインって東大宮では類似物件があまりなく、物件力ありますよね!

「最初から最後まで俺いらなかったんじゃないか疑問だったけど、確かに東大宮駅徒歩6分の2LDKのファミリータイプって、空きが出ても需要があるから、結構早期に決まってしまう事も多いんだよね。ウィークポイントとしては、エレベーターが付いていないから、子育て世代には上り下りが少しネックだよね」

まぁでも、そこはパパに頑張ってもらうとして!歩いて2分くらいで東大宮中央公園があったりで、子供の遊び場もあるし、小児科病院も歩いて2分であるのはポイント高めじゃないでしょうか!

「東大宮 ファミリー 2LDK 賃貸 駅近」

こんなキーワードで検索した方にピッタリの物件です。

最後までご覧いただきありがとうございました!


※こちらの物件は、満室となりました。ありがとうございます!


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分