◇vol.17◇朝一テンションでいってみよー!

こんにちは、テル子です。(@matterumi
夏ですね。暑いですね。溶けますね。
こんな暑い時期にお引越しなんて、普通やりたくないですよね。
でも、こんな暑すぎる季節でも今すぐ引越したくなるようなスーパーハイパーミラクルウルトラファンタスティックなお部屋が、
なんと残り1部屋あるんです!


東大宮店の窓口担当 上條さんとご紹介していきます。

「皆さん、こんにちは!あの上條です!!フゥーフゥー!」

上條さんは、テルミ1のハイテンション女子です。正直引くくらい明るいです。
朝一番が一日の中で一番テンションが高いそうです。にわかには信じがたいですね。

テルミがここまで明るく活気溢れる社風になったのも、この上條さんが一役買ったんじゃないかと言われているとか、ないとか。


「さっ!今回のお部屋行きましょー!!!」

最後までこのテンションについていけるか不安を感じています。
今回はこちらの物件!

プリマ東大宮壱番館 1Kタイプです。
東大宮駅から徒歩13分の場所にございます。
外観がとても可愛らしいです。

駐輪のストッパーも自転車の形です。可愛すぎる。
こちらの物件、東大宮ではまだまだ少ない、女性専用賃貸アパートなんです(`´)
外部からの防犯性を高めた、女性が暮らしやすい家です。

先ずはオートロック!中に入りました。

内装も可愛い。
「この曲線美!たまんないね!!」

お部屋へ

キっ、キメてくるーーーーー!!(笑)
木がたくさん使われてて、白い壁との組み合わせが温かく、女性らしい内装ですね!
あと天井がたっかい!

「ロフトがあるよ~!オシャレなシーリングファンもついてます!!イェーーイ」
やっぱりロフト上って熱気がこもっちゃって、暑くなりがちですよね。
でも大丈夫!このオシャンなシーリングファンがある事で、室内の空気が循環されます。
エアコンを点けて、シーリングファンを回せば、そこはプリマという名の楽園に早変わり~。




部屋内を順番に見ていきましょう!

キメてくるなぁ~(笑)
玄関にシューズクローゼットあります。女性は靴多めですからね♪大容量シューズクローゼットはとても嬉しい!



プリマはベランダが残念ながらありません。洗濯物は、お部屋内で干すことになります。
そこで!便利なのがこの物干しワイヤー(`´)

びよーーーーん

「ここに干しちゃって下さい♡」

(いちいちキメてくるので、先輩ながらイラッとしますね。なんだか悔しいので半目が撮りたい・・)

こういうちょっとしたアイアンなんかも、女性を意識した可愛らしいものを使っています。

「水回り見ちゃうぞ♡」

この独立洗面台、鏡が物入れになっていまして、

「めっちゃ入るやーん!!!」

パカッと開くと、結構入るんです。
独立洗面台の収納って、棚が鏡のサイドに付いている事が多いですが、このように物を中にしまえるタイプはあまりないですよね。
ゴチャゴチャしがちな、水回りをスッキリさせる事ができます!

トイレは洗面所と一体になっています。
「ふぅー。落ち着くね」

こういうタイプの間取りって日本ではあまり馴染みがないですが、どうなんでしょうね!慣れですかね(笑)
一人暮らしなら、特に問題はなさそうです。

上條)「お風呂はこんな感じー!入浴シーンとか恥ずかしいー///」

テル子)「いやいや、散々キメまくってきて、ここにきて急に?!というか撮りませんから!」

浴室乾燥も付いてます!これで部屋干しと合わせて、洗濯物は完璧だね♪

ちなみにバーは2本設置できます。

上條)「カウンター越しにこんにちは♡」

いちいち気になりますが、そこはスルーしてキッチンみましょう

テル子)「上條さんってお料理されるんですか?」

上條)「えっ、するよ?めっちゃするよ?」


テル子)「聞く話によると、夕食をきゅうり丸々1本で済ませる夜もあるとか・・」


上條)「まぁ~そうゆう日もあるよね(^_-)-☆」


テル子)(料理してないじゃん!!)

カウンターに乗る松崎しげるもびっくりだよ!プリマとは関係ないけど、それにしても黒いなぁ~松崎しげる。

IHコンロいいですよねー(^_-)-☆

調理スペースもあるし

収納もあるし、出窓もあって換気もバッチリです!












上條・松崎しげる「いぇーーい☆プリマ最高☆」





上條)「よーし。じゃあテル子、ハシゴ設置してみよか」

テル子)「あっ、はい。」

テル子)「んぐぐぐぐ・・結構重いいいい」

テル子)「えっちょっ!まじ重い!上條さん!上條さーーーん!!!」













上條)「どしたん?☆」

テル子)「どしたん?じゃないですよ!!!(キレ気味)自力でやってやりますよ!!!オリャ~~~!」

無事設置し終えましたが、正直かなり重いです。
可愛い子ぶって「キャーー!」なんてやるキャラではないので、信じてほしいのですが、これちょっと大変。
女性はお気を付け下さい。

テル子)「上條さーーーん!ロフト上やばいっす!兎に角上がってきて下さい!」

上條)「呼んだ?☆キラッ」

テル子)「登場の仕方がいちいちうっとうしいです(笑)!」










なんとロフト上にたっぷり収納ができるスペースが!これは思わぬサプライズです(^^)♪

天井が低いので、ちょっと移動は大変ですが洋服とかはここに収納できますね!

ロフトは6.11帖あります。広めね~

「どうテル子?プリマ最高でしょ?住むっしょ?☆」

「プリマ最高ですけど、私じゃなくてお客さんに営業して下さい」


最後まで最高のテンションありがとうございました。
珍しい女性専用アパート『プリマ東大宮壱番館』
24H電話対応・オートロックでセキュリティー安心!
コンビニ徒歩5分、スーパー徒歩10分で周辺環境も◎
兎に角女性に嬉しいポイントが詰まったアパートです。

ご覧いただきありがとうございました!

※こちらの物件は満室になりました!ありがとうございます。


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分