◇vol.15◇女子力高め

2016/5/20

最近、腕に若年性の小さなイボを見つけてショックが隠しきれません。

どうもテル子です。(@matterumi

今回は、蕨エリアに行って参りました。
協力してもらったのは、私が片思いしてるパイセンです。
パイセンは蕨店配属で、中々想いを伝える機会が少ないので、今回はほとばしるパイセン好きの気持ちを伝えたい!)

蕨に行く前に、テル姉さんとテル衛門さんにパイセン宛の言付けを頼まれました。

『個人的にやってください^^』
まったく、皆さんパイセンの事が大好きみたいです。






ご紹介する物件はこちら!

パークサイドKです!
所在は、戸田市笹目3丁目でございます。

それでは早速、みんな大好き和香パイセンのご紹介です!

出身地 埼玉県北本市
好きな食べ物 カレー
苦手なもの ホラー映画、固体チーズ
趣味 ショッピング、アロマ


と、なんとも女子力高めなパイセンです。見習いたい。
しかも最近お弁当を作って持参してると聞き、是非私の分も作って頂きたい次第でございます。(ちなみに好きなおかずは卵焼きです)

そんなパイセンに、全ては使い方次第!パイセンの考える、パークサイドK女子部屋活用術を教えて頂きます!




じゃーん!ロフト付きでーす!!

ロフトが付くと本当に天井が高くて、解放的な空間になりますよね~
今まで、たくさんのロフト付き物件をご紹介してきましたが、やっぱりパーンと天井が高いだけでそんなに広さはなくても、圧迫感を感じないんでオススメです!
ここは、上に窓が付いていて開けられるので換気もできるし、少しでもお部屋の中が明るくなっていいですね♪


カウンター付きですね。普通の人は、料理が出来上がったら配膳するまではここに置いたり、観葉植物を置いたりくらいだと思いますけど







さすがパイセンーーー!
ワインのおつまみ作りながら、カウンターでガールズトークですね!(メモ)
手慣れた感じが伝わってきます。

「他にもカウンターの活用方法ありますか??」







ナルホド・・できる女子は、仕事もスタイリッシュに立ちスタイルなんですね。
カウンター横にLANケーブルの差し込み口があるので、丁度いい。


その上には、TVドアホンついてます!これで女子会中に、万が一不審者がきてもここで追い返せるから大丈夫!
キッチンはどうでしょうか?





野菜スティックを切るレクチャーをして頂いたんですが、パイセンすごい猫の手をアピールしていました。
できる女は猫の手もナチュラルで綺麗です。

グリルも付いてるし、

調理スペースもあって、お料理の幅も広がりそうです(`´)






休日の昼間から女子会をするんだったら、窓からサッカー観戦もできますよー!(イケメンいるかも)
グランドが近くて、よく見えます♪




お部屋の収納見てみましょう~

丁度、1ドヤ顔仁王立ちテル子でした。ぴったり~
パイセンの場合、




そうか・・女子力高いクローゼットの入り方ってこういう事なのか。(次回使おう)
なぜか仁王立ちをした自分の女子力のなさに絶望しました。がんばれ私

クローゼット横に調整可能な棚も付いています!便利~

まだまだあります~

廊下にも収納スペースがあり、単身物件にしては収納多めの印象です。





水回りはどうでしょうか!

『A.やっぱり水回りは清潔感が大事だから、白さを保つために使い古しの歯ブラシで小まめに水アカを落としたりするかな~。
特に女性だから、自分を映す鏡はいつでもピカピカにしておきたい!濡らした新聞紙で拭いてから、乾いた新聞紙で拭きとると
とってもピカピカになるんだよー!新聞紙のインクが油膜になって汚れが付きにくくもなり、一石二鳥♪シャワーノズルは使いやすいね~』





流石すぎる。おばぁちゃんの知恵的な情報も教えていただき、ありがたいです。

お風呂は、普通です。強いて言うならば、パイセンの笑顔が素晴らしい。(関係ない)




家の中の段差って、結構自分の家でもつまずいたり、ストレス感じる事ありません?
ちなみにパークサイドKは、

リビングへ入るドアも、ほぼ段差はございません!キリッ


リビングの床は、

床暖房付きで、冬でもポカポカ~
単身向けのお部屋で床暖付きは、かなりインパクトあります!




それでは、ロフトを見てみましょう!

そうですね、高さがないので中腰移動必須は、少し大変かもしれません><

遠い目でそうおっしゃいました。嫌なことでもあったんでしょうか









それはさて置き、

なるほど~!
ヨガだったらねっ転がりながら・座りながらできるポーズもありますもんね!流石パイセン!




ロフト上でTVも見ること出来ます!

いやぁ~パイセン流石っす~。パークサイドK、女子部屋活用術色々ありましたね!
カウンターで女子会したり、外のグラウンドでサッカーしてるイケメンを探してみたり、洗面所を綺麗に保ちながらお掃除もラクラクな方法があったり、冷え性さんには嬉しい床暖付きだし、ロフト上でヨガやってみたり。
めっちゃ女子!


パークサイドKは満室になりました!
ありがとうございます。

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分