◇vol.14◇豆の違いが分かる人

2016/2/13

もうバレンタインですね。女性の皆さん、チョコの用意はできましたか?


あげるなんて言ってないのに、やけに最近優しくなった男性とか周りにいませんか?

現金な世の中ですね(白目)


私から、一足早いバレンタインプレゼントをお贈りします。
チョコより美人の方がテンション上がりますよね?

今回も、横田さんとおすすめ物件に行ってきました!
物件がコチラ!

じゃーーーん!単身向けの物件、ヴィラ・クオーレです!
外観きれい!しかも、オートロック。嬉しいポイント!

気になる立地は、
埼玉新都市交通伊奈線 加茂宮 徒歩 7分

JR宇都宮線 土呂 徒歩 12分
JR高崎線 宮原 徒歩 16分
と、3つの沿線が徒歩圏内!電車が遅延していたり、動かない場合は便利ですよね(^-^)!






それでは、早速お部屋の中に入ってみましょう!!

先ず目に入ったのが、この大容量過ぎるシューズクローゼット!
横田さんのこのドヤ顔が何を表わすのかよく分かりませんが、1ヨコタ(163cm)を優に超えています。

『えぇ~。私1ヨコタなんて全然ないよぉ~。無理ィ~こんなとこ住めない~!』


そんな事を思った皆様!大丈夫です。
なんと、

15cm程の段差があるんです。
おチビさんには、ありがたい!(段差があっても上の方はきついですが。)



ドアにも驚きました。

とか思っちゃいましたが、いや必要ですよね。用心深くて悪いことなんて1つもないよ。
一番上がキーレックスという電池・電気を使わないメカニカル構造のキーレス錠です!
カギを持ち歩く必要がなくなります!便利なんじゃ~
オートロックに3重ロック。まさに、難攻不落の要塞です!




洗面所行きましょう。

これがあれば、もしかしてヒューマンフラッグできるんじゃない?

これこれ~!!人間鯉のぼり的な!

横田さんも練習していけば、徐々にできるようになるかも!

見たいなぁ~横田さんのヒューマンフラッグ。

洗面台もこの通り!

(上半分が)新品の洗面化粧台です!!
下半分だって、新品ソックリさんです(^-^)ドヤ
棚が多めで機能的です(^-^)ドヤ





横に窓もあります。新鮮な埼玉の空気が吸い放題!!





浴室に入ってみましょう。






『私は湯船に浸かってこんな感じでいつもうたた寝しちゃうなー』

『一回さ、顔面水に入った状態で寝ちゃった時あってさ。死に際を見たよね。』



『大事に至らなくてよかったですね^^;』

と、いうことでお風呂は追焚き付きです!
横田さんみたいに長風呂でうたた寝してお風呂が冷めちゃっても、温め直せます!やったね横田さん。








リビングに入る前に、収納見つけました!!

みたいな事をぶつぶつ言ってるような背中ですよね(^-^)

みてください!単身には十分な収納力があります(^-^)

この笑顔の裏にどんな闇を抱えているのか、とても心配になりますね。

それでは、リビングへ行きましょう!








天井が高いお陰で、素晴らしい開放感が実現できています。広さは約9.5帖
この開放的なお部屋の秘密は、

このロフトです!空間の有効活用だ!




先ずは、リビングを見渡してみましょう。

私が見ていない間に、勝手に窓際で何か始まっていました。

『何してるんですか?横田さん』



『こうやってさ、窓際で待ってたらまた鳥さん達が来てくれるかな?って思って^^』

ありがとう、鳩。タイミング最高だよ。
出窓から鳥に餌付けも夢じゃない!素敵な出窓が付いています。
この非常にくだらないくだりは、前回のvol.13テルミの太陽から続いていますので、良かったらご覧ください!

壁には荷物をかけるフックが付いています。
あると、パッと掛けられて何かと便利。





おや?あそこに豆の違いの分かるオシャレな方がいらっしゃいます。

このキッチンカウンンターのタイルの色オシャレっぽくて可愛くないですか?

カウンター外から見るとこんな感じ。小さいサボテンとか置きたい。

収納も結構ありますよ~

料理が捗りますね~






ベランダも広々~横田さんが7歩移動できるくらいです。

TVドアホンだって付いてます!

それでは、いよいよロフトへ!

このハシゴちょっと女性には重たいので、移動の際はお気を付けください!!


『どーですかー?ロフト上の感じは?』

『天井に窓も付いていて、採光もバッチリだね!!とってもいい感じ♪』

天気がいい日は、この場所気持ちよさそうですね。

あと変な段差見つけました。

ほぼ1テル子(154㎝)でした。どう使うのが正解なのか。






それでは、豆の違いの分かる人にヴィラ・クオーレの総評をしていただきましょう。

だ、そうです。

なんだか、素敵なコーヒーライフが楽しめそうですね。
安心安全のオートロック+3重ロック、開放的な広々リビング、大容量のシューズクローゼットと収納スペース
可愛らしいキッチン、太陽の光を楽しめる出窓や天窓など
オススメポイントが盛りだくさんのお部屋でした。


詳しいお部屋情報がコチラからご覧ください!

次回もお楽しみに~

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分