◇vol.12◇ラブラブうふふなお部屋

2015/11/20


本日は、私の1つ上の先輩に登場して頂きます!


テルミのアイドル、テルミ1の食いしん坊キャラ、テル蔵さんと1・2を争うドドドMで、
みんなから愛され、企画営業部の大型新人として期待され株価絶賛上昇中!


それでは行きましょう、テルゑさーーーーーん!

今回ご紹介致します物件はコチラ!

見た目は中々渋めです。
東大宮駅から徒歩10分で、通勤・通学もラクラクです(^o^)

この方がテルゑさん。
<プロフィール>
好きな食べ物は、白米。と、その白米に合うオカズ
焼きそばはオカズです(断言)
英語が得意なバイリンガール。
身長は164cm
最後に一言
『自称マザー・テルサです』

ちなみに!

テルゑさんの直属上司は、あのテル衛門さんです。
毎日会社では、ナイスコンビネーションを見せてくれます。
本当に最高のコンビだと思います。




ではでは、303号室に!

ドアを開けると、とっても明るい空間のDKが!
コチラのお部屋2DKなんです。

カップル・新婚さんに特にオススメのお部屋です♡!



ご覧下さい。この素晴らしいシンクロ。

私は何も指示してないんですよ。流石ですね。
上司と部下、心が繋がっている証拠ですね。
It’s KIZUNA

ここのキッチンすごいんですよ!
すごいんで、一番最後に取っておいて
先ずは、水廻りから参ります。

最近、ご紹介しているお部屋の洗面台はどこも本当にキレイでびっくりします。
白すぎて写真だと消えるくらいです(笑)
やっぱり、水廻りの清潔さは一番重要なのでしょう。


お次はお風呂です!

狭いです!だけど、湯船が深いです!

なんだか落着くスペースでした。





洋室2部屋いってみましょう!

・・・ふざけ過ぎました(笑)すみません!

それでは、倒れているテルゑさんに、部屋の良い所を聞いてみましょう!

本当だ。後ろにエアコンついてますね(^o^)
エアコンが設備で付いてるって初期費用も抑えられていいですよね。

どうやら、この部屋の収納がテルゑさん的におすすめらしいです。
見てみましょう!

特筆に値するものは、ないのですが(笑)
十分に収納できる容量の押し入れです!あっ、上にも収納スペースある。
二人暮らしだと、やはり部屋に収納力を求められますよね!



こちらも6帖です。2つの洋室を隔てている引き戸を取っ払えば、1つの部屋としても使えますね!
ラブラブな2人なら、
『こんな引き戸、必要ない!』
ってなるかもしれませんからね。
どうぞ仲よくやって下さい、はい。(白目)



こちらの部屋には、先程の押し入れとは別の収納があります!

ご覧下さい。

電車内での見事な立ち寝スタイル
1ミリも身体の軸がブレません。
こうやって、電車内で席が確保できず、でもものすごい眠気でぶっ倒れそうになった時に
安定した立ち寝スタイルをキープする為の練習が行えます。
電車通勤の方は、この技を身につけないと、やっていけないそうです。
必ず金子マンションのクローゼットで練習して、習得しましょう!

それではいよいよ、すごいキッチンを見ていきましょう。

新品でとても収納力に優れているシステムキッチンです。
でも、ここまでなら『普通』です。


見て頂きたいのはココです。

上の収納スペース。

そうなんです。154cmの私では頑張って背伸びしても届かないのです。悔しい。

『仕方ないか・・・イスでも持ってきて上るしか・・・』

なんという、チビに優しい物件!感動しました。
レバーを引くと、スライドして降りてくるんです
初めて見ました。
この機能、リフォーム時にオーナー様が女性にはこの高さは厳しいですね、ということで
付けて下さった物なのです。
入居者様のことを考えた、とても優しい心遣いにホッコリしました。ありがたい!

それでは、テレビインターホン越しのテルゑさんに今回のお部屋の総括をして頂きましょう!

初めてのお部屋紹介はどうでしたか?

―テルゑさん
『はっちゃけ過ぎた感はありますが、全力でやりきりました』


ここのお部屋2人暮らしにおすすめということですが、テルゑさんならどんな使い方されますか?


―テルゑさん
『そうですねー。先ずは洋室6帖の引き戸を取っ払いますね。2人の愛を妨げるものは全て悪ですから』


あぁ。(白目)

―テルゑさん『キッチンで私が料理しながら、上の棚のオリーブオイルを取ろうとするんですね。でも高くて取れなーーいってなり、彼氏が横からスッと取ってくれてキュン♡でも実はこれ引っ張ると降りてくるんだよ♡テヘペロ みたいな!』

ほえぇ~。(白目)

つまり、金子マンションなら楽しい同棲生活が送れるってことですね。分かりました!

是非、ラブラブなお二人にご紹介したいですね!
今ならフリーレント2ヶ月付きです!お得ですよ(^<^)


最後までご覧いただきありがとうございました!

⇒物件詳細はこちらから

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分