◇vol.09◇和室フィットネス

2015/10/5

皆様、こんにちは!

今回も引き続き、テル衛門さんに同行して頂きます!

前回、テル衛門さん初登場と言うことでしたが、

「テル衛門全然出てこないじゃん!」という声が多数挙がりましたので
今回はテル衛門さんてんこ盛りです。乞うご期待。

ご紹介するお部屋はこちらの、ローズハイツ!


今日もテル衛門さんは全開です。

お部屋に入る前に、お伝えしておきます!

今回のお部屋に限った事ではありませんが、このブログでお部屋の良い所だけを写真で紹介することだって出来ちゃうわけです。

しかし、それではこのブログの意味がないと思います。
ですので、ここでは正直に物件のありのままを紹介します。
夢のないお話ですが、お部屋探しには妥協点も必要です。完璧に自分の理想に合ったお部屋に出会うのは、非常に難しいです。
お部屋探し中になかなか良い物件がないと悩んでいる皆様に、このブログを読んで頂き少しでも参考になれば幸いです!

という真面目なお話をしましたが、今回も楽しくお部屋紹介に参りましょう!!

それでは、中へ突入―――――!


先ずはキッチンです。

ご覧下さい。このピッカピカのキッチン
テル衛門さんが二人いるのかと思いましたよ!すごい反射!
鏡要らずですね!
朝ここで自分のイケメン具合を確認しながら、ビーフシチューを温められるというわけですね!素晴らしい!

カップ麺が2ヶ月分保管できれば、食事には困る事ないですね!
カップ麺で例えましたが、本当に収納大容量です。





おや、テル衛門さん、見つけてしまったようです。
追焚機能です!!
いつでもホカホカ湯船に浸かれますね。これからの季節に外せない人気設備です!






お次は、独立洗面台

ご覧下さい!この凛々しいお顔!別人ですね!
新品で明るい独立洗面台で髭を剃れば、テル衛門さんのように別人の如くイケメンになれるかも!








うわあああああああああああああああああ
お風呂場でもイケメンだあああ

テル衛門さんもすっぽり入る浴槽です!深めでした。



ダイニングと洋室を分けるガラスの引き戸はこんな感じ。
この引き戸、アイディア次第ですごくオシャレになると思います!

皆さん、これ懐かしくないですか?

懐かしすぎて泣きました(笑)

こうやって自分で好きなデザインのシールを作って、貼ればオリジナルのガラス戸が完成です

今はこんなオシャレなステッカーもたくさんありますから

きっと自分好みのお部屋に近づけることが可能です!






お隣のお部屋に行ってみましょう!

白い床はやっぱり清潔感もUPするし、広く見えていいですね!

ゲームやっているそうです。
イメージ沸くなぁ~

服や鞄や帽子なども掛けられて、簡単すぐに片付けられて便利だと思いました。
見せる収納ですね!



はい、きました!収納に入ってみましょうコーナーです。

ピッタリすぎて、テル衛門さんの為にこの収納造られたに違いないですね。

1テル衛門で162cmですので、座ってピッタリということは
0.5テル衛門ということですね!分かりやすい!



奥に2部屋和室があるんですが、和室って使うの難しいですよね。
そんな和室の有効活用方法をテル衛門さんが見つけて下さいました!
「最近お腹のポヨポヨ気になってきたなぁ~」
「ジムに通うお金も時間もないしなぁ・・・」

そんなあなたに!ローズフィットネス!!!

ここなら人目を気にせず、好きな時間に楽しくフィットネスが可能!

もちろん費用もかかりません!最高です。


若者の畳離れが加速し、お部屋はとりあえず洋室にしてしまう現代。
お部屋探し中の皆様、畳のある生活も少し考えてみてください。






あれ?
テル衛門さんが見当たりません。



まさか・・・

そーーーーーっ

もう一つの和室で寝ていました。
和室って寝っ転がりたくなりますよねー。でも仕事中なので寝ないでください。




テル衛門さん、いかがでしたか?今回のお部屋
「ローズハイツ」

敢えて和室をフィットネスルームにするって、斬新なアイディアでしたね!

確かにそうですね。
それに日本人ですから、和の心を忘れないようにしたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回ご紹介致しました、ローズハイツはご契約となりました。
誠にありがとうございました。

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』


キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分