◇vol.07◇イケメン物件

2015/9/14

皆様、ごきげんよう。

今回は、禁断のあの方が遂に登場です・・・

メガネ・・・逆立った髪・・・・鋭い眼光・・・どんなにイジられても折れない強き心・・
熱すぎるソウル・・・・・人並み外れた声量・・・そして、メガネ

字面だけ見てもうヤバい。(色んな意味で)
日頃一緒に仕事をさせて頂き、私は耐性のようなものがついた気がしますが、
初めましての皆様には、少しインパクトが強すぎるかもしれませんので、
この先、R-15指定をさせて頂きます。

子供は見ちゃダメ!



それでは、今回もはりきっていきます。

テル蔵さんの詳細は後ほど。







さて、今回ご紹介する物件はコチラ!

んんー!角がすごい!カクカクって感じ。
まさに「角」っていう字を具現化したかのような外観です。
スタイリッシュで、近代的な印象を受けました。
(ここに住んでるってだけで、女の子にモテそう)

その名も「quadro」
調べてみるとイタリア語で「絵」や「四角い」といった意味があり
また、「4」はイタリア語で「quattro(クワトロ)」と表記するそうで
いずれにしても「4」に関わりのある言葉。
だ、そうです。

本当に名前の通りで、コンセプトがしっかりしてる事が外観からだけで伝わります。

オートロックの先にどんな素敵なお部屋が待っているんでしょうか・・・ドキドキ



中に入り階段を上っている時に思いました。
「いやでも、流石に階段とか転んで頭をぶつける可能性がある部分は普通わざと角を丸くしたり・・・」







はい、してないねぇ!!
めっちゃ尖がってるよ!90度だよ!
雨の日滑って転んだりしたら、大惨事だよ!そこだけ気をつけてね!


では、お部屋に入る前に、テル蔵さんのご紹介です!

「はじめまして、テル蔵です!!きっと最初で最後の登場にはなると思いますが・・・」

あれ?皆様の想像と違います?もっとヤバめの人だと思いました?

入社一年目の私にもイジられてくれる、テル蔵さん。
とっても心が広い上に、イジられ上手です。

と、いうことで
少しだけテル蔵さんのプロフィール公開。

血液型:B型
年齢:華も恥じらう32歳
好きな食べ物:唐揚げ、チャーシュー麺
好きなイジり:メガネイジり
イジメとイジリの違いは?:愛があるかどうか
テルミの好きなとこは?:良い人ばかり。というか、良い人しかいない!


これで、あなたもテル蔵さんマニアです!東大宮で見かけたら、イジってみて下さいね!

                         


前振りが長くなりましたが、今回のお部屋205号室に入ってみましょう!


細長――――――――――――い!
コンクリ打ちっぱなしとの相性も抜群
相乗効果で更にスタイリッシュな空間になっております!

そのおかげで、テル蔵さんがイケメンに見えてきた!!
それでは、quadroの力を借りてイケメンになったテル蔵さんと共にご紹介していきます。

ご覧ください。初っ端からこのイケメン臭
イメージでは、地中海風アクアパッツァを作っているそうです。
後ろにある絵画が更にイケメンにさせてくれます。


こちらの絵画は、備え付けになってます。
この絵画さえあれば、アートな俺が演出でき
家に女の子がきた時に
「えっ?!テル蔵さんってそんな面も持ってるのね!ステキ!♡」ってことになるわけです。

ダウンライトがテル蔵さんをイケメンに変えてくれました。
照明って大事ですよね。雰囲気がグッと良くなります。

用を足すだけでこんなにキマってる人今まで見たことありますか?
quadroならトイレ時間も気を抜きません。どこまでもスタイリッシュ

来客もスタイリッシュ対応が可能です。

そう、quadroならね。

憂鬱な朝でも安心して下さい。
こんな風にザパーッと顔を洗えば憂鬱気分だって吹き飛びます。
鏡を見れば、輝く俺がそこに立っているはず


コンクリートなら防音もバッチリ!
男には叫びたくなる夜だってあるはず。
そんな日は、家に帰って思いっきり叫びましょう!!










こんなにコンクリートに囲まれながら生活していると、コンクリートから語りかけてくるようになるみたいです。
オーナー様から伺った話によると、この物件のコンクリート部分は非常に拘りを持って造られたそうで
天井と壁の継ぎ目部分が綺麗に一直線に繋がっています!
技術的に相当難しいそうで、職人さん泣かせの工事だったそうです。
そこまで拘り抜いたお部屋に住んでいたら、愛着も沸きますね。




どうですか!テル蔵さん、イケメンに見えるでしょ!
流石だなぁ、quadro



テル蔵さん、紹介してみていかがでしたか???

でも、紹介中のテル蔵さんすごく輝いてましたよ!またお願いします!



トータルで見ても男性向けの物件で、実際に男性のテル蔵さんが紹介する事で
イメージも沸きやすいし非常に分かりやすかったと思います。

「テル蔵さんのインパクトが強すぎて、全然物件の内容入ってこなかったよー!」
って方も安心して下さい。
物件の詳細はコチラからご覧いただけます。

徹底的に細部まで拘り抜いた究極の物件、quadro
あなたもこの部屋から、拘りある人生を送ってみませんか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分