◇vol.02◇衝撃のおしゃれコンテンツ物件

2015/6/28

皆様、こんにちは!

今回ご紹介致しますのは、1LDK/RC造/築8年 さいたま市見沼区大和田2丁目にございます、アイルヴィラッジです。

なんだか、外観からオシャレ感出てますねー。
コンクリ打ちっぱなしは、基本オシャレな人が住んでるイメージです。期待しちゃいます!

早速、中へ入ってみましょう。ドアもオートロックでしかもお花柄でオシャレ~
きっと中もおしゃれアイテムで溢れてるんだろうなぁ~























真っ先に目に入って、思わず飛び付いてしまいましたw
はい、きました。こんなおしゃれ物件に、まさかの井戸。
なぜーーーーーー
いや、待てよ?
一見、ミスマッチなようだけど逆におしゃれ感醸し出してません?惚れました。



もーこの物件なんか楽しいー!見てるだけで楽しいー!
部屋の中も期待しちゃいますね。203号室、入ってみましょう。

えーー!広―い!!天井高―い!飛んでも届かない!そして綺麗!!
文句なしに綺麗です。



そして、この広―いお部屋はなんと!

こんな風に仕切ってLDKと洋室に区切る事もできるのです!部屋の使い方の幅が広がりますね。
彼女が突然来ても、大丈夫です!
見せたくない物は、全部とりあえずあっちにポイしましょう!

しかもこのお部屋、床暖房なのです!冬場の、冷や~っとした床とはもうオサラバです。



テル子がすっぽり入る大容量クローゼットもございます。


そして横にもう一つのドアが。
気になりますね。。。











そんなわけありませんよね、失礼致しました。

みなさん憧れのウォークインクローゼットです!
どんだけ荷物が収納できるんだろうー
ココかなり広いです。


キッチンはこんな感じの使い勝手の良い、三つ口コンロです。


シャワー付き独立洗面台だってございます。
シャワーヘッドって伸ばせるので、お掃除もラクラクですねっ

お風呂はこんな感じ。
コンパクトで154cmのテル子にはぴったりでございます。
男性には少々小さいかも




TVインターホン付きです!女子は、やっぱ必要ですよね!
これがあるとないとでは、安心感がやっぱり違いますもん。


いかがでしたか?
コンテンツ力満載のおしゃれ物件、アイルヴィラッジ!
誰か友達を家に呼びたくなるような、お家でした。
みなさん、井戸欲しくなってきたでしょう?
アイルヴィラッジの井戸だったら、まだ空いてますよ?


⇒物件情報はこちらから♪

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分