◇vol.05◇こじんまり。でもいいかも

2015/8/6

皆様、ごきげんよう。

『テル子がいく』も今回でvol.05!ということで、
そろそろ皆さん、飽きてきたでしょう?(笑)

そう感じていた皆様、お待たせしました・・・!

椅子は十分に温めておきましたよ!!!姉さん!!

よっ!

テル姉さんのご紹介は後ほど。

さて、今回ご紹介致します物件がコチラ。

1K/RC造/築15年 
埼玉県さいたま市見沼区東大宮6丁目にございます、アヴェニアです。

出ました!おしゃれさんが絶対住んでいると思われる、コンクリ打ちっぱなし!
しかも、ピンクがアクセントになっていてかなり個性的ですね~

テル姉さん、恥ずかしながらもテルミ犬とパシャリ。
かわいい。

テルミ犬ちゃんと番犬しています。見つけたら撫でてやって下さい。

それでは、今回のお部屋101号室へいきましょう!






おっ!玄関キレイ!そして、かなり大きなシューズボックスあります。

テル姉さん、160cm以上はありますが
そのテル姉さんより遥かに上を行くシューズボックス、大容量です。







中はこーんな感じ!

オシャレですねー
中にもコンクリ部分が見えたりして、白い壁とマッチしています。

キッチンにいきましょ~

とってもキレイ!!
しかもカウンター付きでございます(^<^)
お部屋はそんなに広くはないですが、キッチンは独立した空間なので
窮屈感は全くありませんよー!








それでは!テル姉さんの華麗な包丁捌きをご覧いただきながら、
ここで、テル姉さんを紹介させて頂きます。

【テル姉さんとは?】

Web課で働いている、テル子の上司である。
身長:162.5cm
好きな食べ物:モモ、サクランボ、イチゴ、カニ味噌の甲羅焼き、エンガワ、八海山の大吟醸
         (なんだか途中からおっさんのかほりがしますが・・・)
テル姉さんから一言:最近朝起きると、顔に枕の跡が付き数時間消えません。

流石、テル子の上司です。
キャパシティーが無限大です。
未知数です。
見習いたいです。
尊敬しております。



いつか、テル姉さんに認めてもらえるように、日本酒を飲む練習していこうと思います。
(認めてもらうにはそれしかないな)


今後も、テル姉さんとテル子で力を合わせてホームページ盛り上げて参りますので
どうぞ、ご期待下さい!




それでは、次に定番の収納いきます。

今回はテル姉さんと入っちゃいました。
いつもは一人で寂しい気もしてましたが、今回はウキウキです。
1テル子でピッタリですが、テル姉単位ですと1.1テル姉さんです。

 しかもこの収納棚、自分で好きな高さに調整が可能です。
片づけたい物に合わせて収納を変えられるって良いですね!









お次は、独立洗面台!しかもシャワーヘッド付き

寝坊した日でも、サッサとさっぱりできます。

お次は、アヴェニアで一番私が衝撃を受けた、便利アイテム!!

収納式室内物干し竿初めて見ました、そして感激しました。
超~~~~~~便利じゃん!!これ
わざわざ突っ張り棒を調整して壁に設置する必要なし!
使わない時は収納可能!
窓際にあるから日当りバツグン!風通りバツグン!
それが最初から設備で付いてるって嬉しい限りです。

お次はコチラのアイテム

まさか、カーテンレール?

これで部屋を区切って別空間にするということですか!
カーテンなら閉めていても風は通るし、カーテン一枚で雰囲気はガラッと変えることもできますね!
ドアで区切るよりも圧迫感が軽減できます。






内装の写真を撮っていたら、不可解なものが写りました。




不敵な笑みを浮かべる上司。


どう反応をすればよいのか、出口が見つからない部下。

心霊映像以上に恐ろしい空気が、数秒間アヴェニアに流れておりました。

※アヴェニアで心霊現象が起こったなどの、クレームは入っておりませんのでご安心下さい。



アヴェニアは出窓もたくさんあります!
全部で5か所ありました!出窓がこんなに多い物件は初めてです。
風通り、採光は全く問題ないですねっ




いかがでしたか?
決して広くはありませんが、オシャレレベルと機能性が高い物件でした!
住宅街なので周辺環境も◎
駅チカの割には、落着いた道沿いというのも大きなポイントです。
オシャレに個性的に、そして機能性もバツグンなアヴェニアに住んでみてはいかがですか?


最後までご覧いただきありがとうございました!

今回ご紹介致しました、アヴェニアは現在満室です!ありがとうございます!

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分