◇vol.04◇ビオフェルミン錠の思い出

2015/7/20

皆様、ごきげんよう。蕨物件第二弾です!イェイ
今回ご紹介致しますのは、3LDK/RC造/築15年 
埼玉県蕨市中央3-23-20にある、フォーリストフジカでございます。

やっぱ公社物件って、重厚な分譲マンションタイプばっかりでいいなぁ~( ..)φメモ
綺麗だし!しかもフォーリストフジカの「フォーリスト」って
『森』という意味ですよね。(だったような…)
周りに公園があって緑も多いし、名前のイメージ通りですね。

ホテルのエントランス並みの高級感!!清潔感!!(キラキラ
こりゃ築15年の外観じゃありませんよ!事件です奥さん!



それでは508号室のお部屋にいってみましょう~

こちらは、洋室5.8帖。

よっこいしょ。
クローゼットに小さいイスがありました。
私が5歳児だったなら、間違いなくここを自分の秘密基地にしますね。
小さい頃、ビオフェルミン錠が大好きすぎて、
ピアノの下にもぐって隠れて大量に食べていたのを思い出しました。








ここはご年配の方にも優しい物件です。
こんなに小さなトイレスペースに2か所も手すりがあります。
こういう気遣い、プライスレス(^<^)

キッチンいきます。
収納の扉を全て開けて撮影しようと思ったのですが、
まさかの上にもあったわーーーーーー
ということで、収納だらけなんです!白タイルは、清潔感upに繋がっています。

『小松菜チャーハンと唐揚げできたよー!』
お母さんが料理してるのが見えたり、
作りながら、リビングにいるお子さんの様子が見れるのっていいですよね。
主婦ポイントです

このブログのせいで収納を見つける度に、中に入る習性に。

押し入れねー。押し入れって使うの難しいんですよね
布団を積んでいって、その上にまた枕やらなんやらを積み上げ
最後には襖をあけた瞬間に雪崩を起こす事態になってしまいます。

と、いうことで!押し入れのイケてる使い方をご紹介!!
分かりやすく紹介している記事をまとめました!

押入れ収納を美しく!ピッタリ収めて気持ちいい収納方法アイデア

✿ こんなにスッキリできるなんて!目からウロコの押入れ収納テクニック

押入れ収納術で10倍効率的に押入れを使うテクニック




なるほど~。思い切って襖を取っ払って、逆に中を見せるオシャレもありですね
押し入れの使い道ってアイディア次第だったんですね、勉強になります。

誰が座敷わらしじゃ。

6帖の和室です
和室はやはり寝っ転がりたくなりますね~気持ちがいいです。

フローリングはピカピカ新築みたいです(テッテレー

2つの出窓があり、風通しは抜群です!

ここにもありました!浴室
フォーリストフジカのこの手すりに助けられたご老人が何人いることか・・・

ベランダはとっても広々(^<^)
4人家族でも十分に干せるキャパがあります(^<^)




いや~
やっぱりここは、ファミリーでの生活が思い浮かぶお部屋でした。
手すりがいたるところに付いてあったり、
マンションの目の前に公園があったり
駅もスーパーも近くにありますよ!
ママ・パパに嬉しい超優良物件ですね!



最後までご覧頂き、ありがとうございました!


今回ご紹介致しました、フォーリストフジカの詳しい情報はコチラからご覧下さい!

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』

お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分