◇vol.03◇どこでもドアと素敵な出窓

2015/7/12

今回は少しばかり足をのばして、テルミ蕨店の超おすすめ物件
RC造/築21年/6階建のゼルコーバⅠへ行って参りました!
蕨店のメンバーが口を揃えて「ゼルコーバ推して!!」と言っていましたので、
私も気合を入れて推していきます!

外観はこんな感じ!
茶色に白がポイントになっていて、高級感があります。

と、思いきや!
エントランスPOPだなぁ!
遠目からは想像もできないような色合いが!かわいい。
テルミ犬がオレンジ・ピンクにマッチして溶け込んでますw
テルミ犬も、物件の外観に合わせて犬種とか毛色変えたら面白そうだな

でも入口部分は、ホワイトベージュの大理石っぽい感じですごく落着いています。

エントランスの中には、防犯カメラがあります。
防犯カメラってあるとなんか見ちゃいますよね?思わずポーズ

こちらのエレベーター、
なんだかドラ○もんを彷彿とさせるような色合いです。
どこでもドアっぽくてかわいいし、少しレトロな感じありで個人的にすごく好きでした。
こうやって、物件の自分の好きなポイント見つけるのも楽しいです

ではでは、今回のお部屋207号室へ!






明るい!!床が白っぽいフローリングなので、余計部屋の雰囲気も明るくしてくれています
床に合わせてドア・シューズボックスの色も同系色で、なんだか玄関に入っただけでほんわかします。落着くというか…

どうも、収納からひょっこりすっぽりテル子です。
これは大容量です!
1テル子=154㎝なので
高さは大体、1.2テル子です。

こちらはバルコニーに面した7.6帖の洋室。
日の光が部屋に入ってきて、電気を点けなくともかなり明るいです!
使いやすい正方形でしかも真っ白な綺麗な壁ですので、インテリアなどでいくらでも自分好みに変えていけますよ

バルコニーからの眺めはこんな感じです。
ゼルコーバの周りはが多い!敷地内にも木が結構あります。

Kitchen!!!


これはvol.01でご紹介した、Rハイツと同じシステムキッチン!
木目調のでおしゃれでしかも収納力バツグンです。


そして、ゼルコーバの1番のおすすめポイントはコチラ!








おしゃれな出窓です!
出窓ってなんかよくないですか?
写真を置いたり、観葉植物を置いたり

「物語は窓から始まる」
みたいなCM確かありましたよね?


こんな感じで窓の外のイケメンと目があったらどうしよう!

お風呂の鏡が大きくて、女子的には嬉しいポイントではないでしょうか!
シャンプーなど置ける棚があるのもいいですよね。

(ポーズに特に意味はございません)




いかがでしたか?ゼルコーバ!
一見スタンダードなマンションですが、探せば探すほど面白い物が出てくるゼルコーバ

ゼルコーバのおしゃれな出窓から、新しい素敵な出会いを願ってみませんか?)^o^(


最後までご覧いただき、

こちらの物件は、只今満室です。(H29.12.19現在)

東大宮・大宮・蕨エリアの賃貸マンション・アパートなら(株)テルミへ
東大宮 賃貸なら、『テルミの賃貸』


お問い合わせ

キーワード検索(賃貸)

借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す

店舗情報

  • 説明画像

    東大宮店

    JR宇都宮線東大宮駅
    徒歩1分

  • 説明画像

    蕨店

    JR京浜東北線蕨駅
    徒歩2分